« CD | トップページ | 1Q84 »

ラブレター。

遅ればせながら、映画『60歳のラブレター』を

観たのら。。。loveletter

う~ん・・・・・・・・・・

深い・・・・・・・・・・・

深いね・・・・・・・・・人生。

渋い・・・・・・・・・・・

渋いね・・・・・・・・・演技。

原田美枝子、イッセー緒方、戸田恵子。

この3人はうますぎsign03sign03

おいら的には結構、先が読めちゃう展開だったんだけど(笑)

読めるからこその‘こうなってたら・・・’の感動。

3つの人生をうまく交差させた演出+それぞれの

ラブレターの形。。。

まだ観てなくて興味のある方は良いかもよぉ~confident

おいらが60歳になった時はどうなってるんやろっ?

ま、あんまり今と変わって無いかもにゃぁ~sweat01sweat01(笑)

それにしても最近ではあまり聞かない‘ラブレター’

この60歳のラブレターの次は、秋に公開予定の

『引き出しの中のラブレター』はなんでも伝えきれなかった想いを

ラジオDJが伝える内容だとか??

ロケにはおいらも以前お世話になった東京・J-WAVEが

使われてるみたい。。。music

今、ラブレターブームなのかいな~?confidentsign02

|

« CD | トップページ | 1Q84 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 うわぁ~!!結婚してからのラブレターって
 素敵~☆
 ま、メールで伝えるのもラブレターなんだろうけどぉ、
 体温が伝わる直筆文字ってのが良いよねん♪

>Blue Moonさん、
 確かにラブレターって言葉はくすぐったいけど
 甘酸っぱい感じよねん♪
 ダンナさま・・・きっと大切に保管してると思いましゅよん!
 男の人って意外にそういうものかもぉ~☆

投稿: JK | 2009年6月 5日 (金) 23時40分

ラブレターheart04かぁ。。。
この言葉を聴くと、何だか少しくすぐったいような気持ちになりますconfident

そういえば、以前、大好きな人に気持ちを伝えようと、ラブレターを書いてみたものの、結局、渡せないまま。。なーんてこともあったけなぁ。。。weep

主人にも結婚前、プレゼントにカードを添えたりしていたけど。。
今、それはどこにいったのかしら・・・
大事にしまってくれていたら嬉しいなぁheart02

投稿: Blue Moon | 2009年6月 5日 (金) 08時20分

ラブレターloveletterって良いですよね〜(*^^*)
そういえば、旦那様からはラブレターloveletterもらったことないなぁ〜
今度、ラブレターloveletter交換しよ!って言ってみよ〜lovely

投稿: 若奥様 | 2009年6月 4日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CD | トップページ | 1Q84 »