« 初心者教室!? | トップページ | Father's Day~ »

ストーンズ。

catfaceむむっsign02

週末にかけて、梅雨らしくなって行くのかにゃ?って

感じのお天気みたいねぇ~。。。それにしても暑い。。。

さて、今週は月曜日のブログにレアな写真を載せたのでぇ、

レアつながりで、今回はDJらしく、こんな物を

特別にお見せしちゃお~eye

Pict0001ジャーンsign03sign03

英語のテスト…ウソっ(笑)

これは以前、ROLLING STONESの

取材を行った際に

書かされた誓約書shineなり~。。。

普段、取材ではこんな事なんてないんだけどぉ、

さすがストーンズよねぇ~。。。よっsign01世界の大御所sign03

もしも、誓約書にサインしておきながら、守らなかったら

さ~大変sweat01どうなるんでしょ~sign02coldsweats02

少なくとも、何千万ドルの罰金だったり~、おいらの

ハリウッドデビューは無いでしょう・・・ってあるかい!(笑)

もちろん、おいらは良い子なので、ちゃんと守って

海外のマネージャーさんとも仲良くして、特別に

メンバーの衣裳部屋やスタッフルームなど

バックステージまで連れて行ってもらったのらぁ~!wink

誓約書はなんだったの?って感じだったけどぉ~(笑)

貴重な体験でちたぁ~confident

|

« 初心者教室!? | トップページ | Father's Day~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> カメレオンさん、
 にゃはは~!そりゃ~ミックやキースの
 衣裳は素敵でちたぁ~!黄色や青でキラキラしてて、
 誰も見てなかったら袖通したかったよ(笑)
 一番驚いとは、バックステージで見かけたミックの
 お子様…顔ややんちゃぶりも似てたよ(笑)

投稿: JK | 2009年6月19日 (金) 09時14分

JKさんすごいhappy02あのストーンズのバックステージ
なんて僕にとっては、夢のような話ですhappy02
ミックジャガーの衣装とかどうでしたか?
もうミックジャガーも65歳なんですね。この歳で、あのパワーは、すごいhappy01

投稿: カメレオン | 2009年6月19日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初心者教室!? | トップページ | Father's Day~ »