« 不思議。 | トップページ | KOKURA »

ライオンキング

confidentやっぱり『キング』だにゃぁ~note

こないだ、またまた劇団四季のライオンキングを

観てきたじょ~sign03

やっぱ、何回観ても、ミュージカルは楽すいぃ~happy02

以前観た時はシンバ役は田中彰孝さんが

担当していたんだけどぉ、彼は福岡出身の役者さんで

彼は北野クラブのリスナーなのらっ!wink

今回は飯村さんが担当。

(彼は桃次郎の大冒険で観た事があるけど、

良い感じに伸びてましゅ!)

ティモンとプンバァの博多弁のコンビも何度観ても笑えるし、

ホントにホントに生の舞台は音楽系のライブとは違った緊張感が

グワァ~と伝わってきて感動でしゅshine

やっぱ、すげぇ~sign03

ライオンキングはいよいよ8月30日で千秋楽!

新料金が設定されて行きやすくなってるし、

まだ観てない人は是非shine

ミュージカルって難しいとか、敷居が高いとかって

思わなくても大丈夫よんscissors

Photo

『心配ないさぁ~~~~sign03sign03sign03

ガオォォォ~sweat01

|

« 不思議。 | トップページ | KOKURA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 そうそう!大分⇔福岡って時間があれば
 意外に簡単に日帰りできるんですよねぇ~♪
 是非、気分転換も兼ねて生の大五味を
 味わってほしいじょ~(^^)v

>Blue Moonさん、
 ミュージカルは最近お子様連れの人たちも
 楽しめるようにファミリー席もあって、泣いても
 他の人に聞こえない場所もあるなり~。
 親子で感性磨いちゃうのもありよぉ~(^^)
 

投稿: JK | 2009年6月13日 (土) 22時05分

『うおーっつ!!』(シンバの雄たけび)
いいですよねぇ~『ライオンキング』heart04

ずいぶん前に、観に行った事がありますが、オープニングといい、迫力のある、舞台ですよねぇ。。confident

前半は子役ちゃんも活躍するので、そろそろ子どもと観にいこうかなぁnote

ただ、あまりの迫力に泣き出さないか、ちょっと心配ですsweat02

我が家は、音楽の好きな子になってくれるといいなぁと思って、毎年子どものクラシックコンサートには連れて行ってるんです。。
幼稚園でも、1学期に1回、プロの演奏家の方達の音楽が聴けるんですよhappy01(もちろん保護者も聴くことができます)
今月末は、九響の弦楽四重奏を聴く予定なんですよ~smile

今年の夏休み、試しに行って見るかなぁ。。
ライオンキング。。

投稿: Blue Moon | 2009年6月12日 (金) 08時11分

幼い頃から観劇は大好きです(*^^*)
ライオンキングも観たいと思いながら、いつも気がつけば終わっているので、一人日帰りで観に行こうかな〜(*^^*)

投稿: 若奥様 | 2009年6月12日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不思議。 | トップページ | KOKURA »