« ラブレター。 | トップページ | もうすぐ。 »

1Q84

ずいぶんと話題になってる本でし。

1q84村上春樹の『1Q84』(いちきゅうはちよん)

どこの書店に行っても売り切れてて、

増刷も間に合わないという・・・。

最近の書籍の中ではビッグヒットだにゃ。

内容を一切公表せず、

売り切れ店・続出!というのも

余計に興味をかきたてる感じよね。

おいらもその一人で(笑)無いとなると探してみたくなるし、

なぜ売れているのかが知りたくなるbook

んで、手には入れたんだけどぉ。。。上下巻の‘下巻’。

あはっcoldsweats01・・・結末から読んじゃうsign02ってかぁ~?catface

|

« ラブレター。 | トップページ | もうすぐ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 うんうん。毎日忙しい人こそ、たまには
 読書して感性を磨くのも大事かもねん☆
 でも、この村上氏の本は長いぞっ(汗)

>若奥様さん、
 もうすぐしたらほとぼり冷めるでしょうから、
 ホント、それからでも遅くはないでし(^^)
 ブームってそんなものかもねん♪

>福ネコさん、
 の~んびり待ってると色んな所から
 『1Q84』の話は聞こえてくるかもよ~ん。
 ま、だいぶ入手しやすくなってきたよね。
 
 あっ、バーニーズが天神に出店するんやぁ~。
 なんかスーツとは縁があまり無いおいらだけどぉ、
 新宿とか歩いてた時は賑わってたにゃぁ~(^^)

投稿: JK | 2009年6月 8日 (月) 12時59分

私もすごく気になります・・・。
西日本新聞の夕刊にも記事が出てましたし。
村上春樹先生の本を読んだことがない私も
興味津々・・・タイトルは西暦?とするとバブル前?
全然わかりませんが、やっぱり私も買ってみようかな。
いつ入手できるかは謎ですが・・・(汗)

すごく関係ないですが、上記記事の右横に、
バーニーズの天神出店計画の記事が!!!
今日の夕刊、私にとって非常にエキサイティングな
新聞となりました!

投稿: 福ネコ | 2009年6月 6日 (土) 22時47分

テレビでも言ってました〜dash
内容についての、宣伝が全くないので、皆さんとりあえずって事で1だけ購入する人が多いんだって〜eye

で、結果2が書店にあるっていう状況なんだそうです(^^;

私も気になってますが、ほとぼりさめるまで、ゆったり待っていようと思ってますbleah

投稿: 若奥様 | 2009年6月 6日 (土) 11時51分

村上春樹。。。
ん~学生時代、一時期はまって読みあさっていたなぁ。。。
そういえば、最近読書らしい読書してないなぁ。。

たまには、読書でのんびりもいいなぁhappy01

投稿: Blue Moon | 2009年6月 6日 (土) 10時07分

>カメレオンさん、
 そうよねぇ~。。。気になるでしょ?(笑)
 おいらは下巻をまずゲットしてしまったので、
 微妙な感じでまだ読んでましぇん(笑)
 ・・・それにしても‘漢字’がいっぱいな本でし(笑)
 

投稿: JK | 2009年6月 5日 (金) 23時44分

内容一切公表しないって所が「あー買ってどんな内容か知りたい」という人の心理をかきたてる。そこのところが村上さんうまいなぁhappy02
実際僕もどういう内容か気になるですbearing

投稿: カメレオン | 2009年6月 5日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブレター。 | トップページ | もうすぐ。 »