« Rain | トップページ | B.S. »

課外授業

おいらが専門学校で受け持っている

授業で、今日は課外授業~。

Pict0002お外に出てみんなでインタビューの

トレーニングだ~って事で

みんなの必死こいて、お願いしても、振られ続け(笑)

話してくれそうな人を探している眼差し・・・bleah

Pict0006いやぁ~、おいらも目立たぬように、

変に口出ししないように

責任者として遠くから見守っていまちたとさっup

みんなお疲れちゃん☆

あっsign01そういえば北野クラブのリスナーと言って

声を掛けてくれた美女2人組は

これ見てるかちらぁ~sign02(笑)

なかなか講師姿&ショッピングモールでの

JKしゃんってレアだったかもぉ~smile

また見掛けたら声掛けてねんgood

|

« Rain | トップページ | B.S. »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 どーもっ(^^)
 おいらも不思議なもんで色んな事ハッキリと
 覚えているんだよねん。。。
 青春かぁ。。。
 書きたい事や今だから話せる事もたくさん
 あるんだよにゃぁ。。。
 これはまたの機会やね(^^)
 ま、青春は終わらないで輝いていたいっすねん☆

投稿: JK | 2009年7月18日 (土) 01時56分

すみません本当に何度も、

覚えてあるんですか?
すごい、感激、、、shine

ラジオ見に行くのに、
付き合ってくれる友人がいたり、
北野クラブは自分になかでも、
本当に思い出もかなり深いし、
青春?みたいな感じでした。

投稿: こまわり | 2009年7月17日 (金) 11時02分

>こまわりさん、
 うふふっ♪
 そのインタビューって実は覚えていますのよ~ん。
 授業で、ただやり方を教える事は簡単だけど、
 その時に何を経験するか?あと、答えを
 教えるんじゃなくて考えさせる事も大事なんだよねぇ~。

投稿: JK | 2009年7月15日 (水) 22時25分

すみません何度も、
どうしても言いたかったので。

昔、JKさんにもオンエア中に、
インタビューされた事が私もありました。
確か、「源じいの森に行ってきました」と、
言ったことがありました。
Jkさんから「お肌つるつる」と言われました。

インタビューは、本当に大変だと思います。
仕事で経験されているからこそ、
インタビューの大変さを、JKさんも、
分かってあることでしょう。
生徒の気持ちも、
手にとるように分かったりすることも、
教えたい事も
沢山ありますよね。

投稿: こまわり | 2009年7月15日 (水) 13時50分

>うずじおさん、
 にゃはは~!講師姿なんて・・・恥ずかちい(笑)
 鬼教師というよりは、笑顔でズバッとメッタ切りに
 する感じよ~ん♪

>Blue Moonさん、
 そうそう!見守る行為って意外に大変だし
 親の心・子知らずってよく言ったもんやね!
 (彼らの親じゃないけどさっ・笑)
 とにかく度胸も根性も人間的に大きくなるのは
 色んな経験させないとね!

>こまわりさん、
 ピンポーン☆場所は正解よ~ん☆
 もしもインタビューの場に出くわしたら、是非
 答えてほしいなり~(笑)
 おいらはショッピングモールにはあまり
 行かないかにゃぁ~…
 いつも人がたくさんいるもんねぇ~(汗)

投稿: JK | 2009年7月14日 (火) 00時28分

○○タウン博多店ですね。

北野先生を
見に行きたかったです。

きっと声かけるの恥ずかしくて、
影から、ちらっと見ているだけだと思いますが。

ショッピングモールあまり行かれないんですね。


投稿: こまわり | 2009年7月10日 (金) 06時36分

皆さん真剣な表情で頑張っていますねぇhappy01
知らない人に声かけてインタビューするって、かなり勇気がいるし。。
でも、そうやってみんなステップアップして1人前に育って行くんですよねぇ。。それを体感できるJKさん。。少しうらやましいですhappy01
ただ、その成長過程を見守ることも意外と難しかったりするのでは??。。
私は、息子にあれやこれや口出ししすぎている様です。
周りからも、過保護ちゃんねぇって、よく言われますcoldsweats01
もう少し私も大人にならなくては・・。

投稿: Blue Moon | 2009年7月10日 (金) 01時50分

こんばんわ!
講師姿のJKさん、いや北野先生ってすごく見てみたいす!
実は鬼教師だったりして(笑)
ところで写真は某Yタウン博多店!?…です…よね??

投稿: うずしお | 2009年7月10日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Rain | トップページ | B.S. »