« 7月の体験レッスンよん♪ | トップページ | そうめん。 »

連休

15日の早朝に博多祇園山笠が終了し、

街の至る所にあった飾り山も撤去され

なんだか、祭りの後のさみしさって感じねcatface

ところで、週末から3連休という方も

多いのではないかちらんsign02

20日は海の日ってやつねwave

学生ちゃんたちも夏休みに入るし、

それぞれ予定なんか立てたりしているのかちら?confident

毎年、おいらもBBQした~いだの、

夏祭り行きた~いだの思いながら

結局は終わってるっ感じなのよねぇ~。。。

人が多いからというのもあるんだけどぉ(笑)

ま、夏は暑いのが当たり前sign01バテて当然sign03(笑)

夏何しよっかにゃ??

皆様の夏のご予定は~sign02

晴れたらイイねっ~happy01sun

|

« 7月の体験レッスンよん♪ | トップページ | そうめん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKさん こんにちは!

3連休!行ってきました、ap bank fes 09@つま恋!!
18日と19日の2日間の参加だったんですが、
両日ともめちゃくちゃ盛り上がりました!!

今年で2回目の参加だったのですが、やはりエコに力を入れてるフェスだけあって、ゴミもなく、いい会場でした。
やっぱり、本音としてはライブを見に行くんだけど、あの空気、雰囲気を感じて、何か一つでも地球に対して取り組む思いを忘れないようにしたいな~と思いました☆

心残りは、メディアでも報道されていた20日のシークレットゲストの永ちゃんが見れなかったのは残念です~。
でも、週末のHigher Groundでタオル投げしてきやす!!

投稿: Kenya | 2009年7月22日 (水) 10時51分

>蛮さん、
 うわぁ~!息子さんの締め込み姿
 見てみたいものだにゃぁ~!!
 可愛かろうねぇ~(^^)お祭りの季節、水分も
 しっかり採って楽しんでちょ~☆

>Blue Moonさん、
 花火大会!これまた夏ならではだよねん♪
 九州地方はまだ梅雨明けしてないからにゃぁ~。。。
 天気はどうなるのかちら~☆

>福岡のラテフリークさん、
 いやぁ~、ホント夏バテ防止には睡眠+栄養だよね!
 ん~。。。寝てるはずなんだけどにゃぁ~(汗)
 ゴーヤー食べて暑さに慣れるしかないかにゃ・・・
 あはっ☆
 
>Kenyaさん、
 おお~!夏の野外、楽しみまくる感じやねぇ~(^^)
 是非、お土産話を書き込んで下さいませ~♪
 熱中症ももちろん、体調を崩さんように
 たのしんでおいでねぇ~☆
 

投稿: JK | 2009年7月17日 (金) 00時27分

JKさん お久しぶりです!!

関東は一足先に梅雨明けしちゃって、
連日太陽がギラギラと輝いて、も~っそい暑いっす。
夏~!!って感じで気分はいいんですけどね~。

今度の連休は、今年一発目の夏フェス参加でつま恋でのap bank fesに行ってきま~す。熱中症は注意っすね~。

次の週末は久々の福岡!!Higher Groundっす!
せっかくなのでスタジオにも行きたいのですが、もろかぶりなんですよね~。残念!!

JKさんも暑さに負けずがんばってください☆

投稿: Kenya | 2009年7月16日 (木) 22時33分

JKさん、お久しぶりです。

夏バテ。僕も毎年のように夏バテしてたんですが、頑張って普段より1時間早く寝るのを心がけてみたら、去年は夏バテが来なかったんですよ。(しかもエアコンなしですよ^^)

やっぱ、健康の基本は睡眠ですよね~。catface

投稿: 福岡のラテフリーク | 2009年7月16日 (木) 21時57分

明日から、息子も夏休みです。。
いろんなところで、たくさん遊びたいなぁと思いつつ、この暑さでは・・。といったところです。。coldsweats01
明日は、花火大会に行く予定ですが、どうもお天気が・・。rain
この分だと、1日順延になるのかな~。。
JKさんも楽しい夏にしてくださいねheart04

投稿: Blue Moon | 2009年7月16日 (木) 21時45分

毎日暑いですね。
その分、アイスやスイカが美味しいですが(≧ω≦)
さて、博多の山笠は終わってしまいましたが、実家の方の山笠は19日が本番です。今年も父は担ぎ、息子もオムツの上から締め込みをして参加します(*^o^*)
熱中症には十分に気をつけて楽しみたいです。

投稿: 蛮 | 2009年7月16日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月の体験レッスンよん♪ | トップページ | そうめん。 »