« 連休 | トップページ | Rainbow »

そうめん。

チリ~ン、、チリ~ンnotesと鳴る

風鈴の音と共に食べたい‘おそうめん’

まさに夏の風物詩でありましゅるhappy01

ふふふ。。。

流しそうめんに、冷やしそうめん、

ソーミンチャンプルーなど、、色々とあるけどぉ、

今度試してみようと思っているのが・・・

こんなんいかがでしょ??

ブルーベリーそうめん☆色はもちろん紫っぽい青up

Photo 目に良さそうじゃなぁ~い・・・wink

いひっ♪

|

« 連休 | トップページ | Rainbow »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ChaChaさん、
 メッセージありがちょー☆
 こうして時を超えて(?)皆さんと再会できてる事が
 何より嬉しいでふ♪
 昔のように‘聞く体制から参加する体制’で
 よろちくお願いしまふ☆

投稿: JK | 2009年7月20日 (月) 23時11分

初めまして。こんばんわmoon1
最近、会社でJKさんのラジオを見つけたのでカキコしましたぁhappy01   
中学時代の受験勉強中に「北野クラブ」を聞いていていたのでJKさんの声を聞いてすごく懐かしくなりましたlovely

暑い日が続きますけど体に気を付けてお仕事頑張ってくださいsun

投稿: chacha | 2009年7月19日 (日) 21時06分

>でかだんすさん、
 あらっ!そんなにソーメン大好きさんだったとは!!
 ならば是非探して、お試しあ~れっ♪

>Rollin' Asukaさん、
 うぉ~!ピンク色の梅ソーメンと迷って
 このブルーベリーにしてみたのよん(笑)
 今度は梅も試してみよっと☆
 
 あっ、そうそう!Asukaさんの活動などが書かれた
 資料やお手紙、ありがちょー☆
 受け取りまちたよん♪これからも無理されないように
 頑張ってくださいね~☆

投稿: JK | 2009年7月18日 (土) 02時00分

JKさーん

この時期になると

いろんな風味のそうめんが出回りますよねー

ドライブ好きな私は

よく道の駅などで購入します

一時期ハマったのが「梅そうめん」でした。

こちらはピンク色

爽やかな酸味が

猛暑にぴったりでしたよ

あー、また買いにいこうっ♪

投稿: Rollin’Asuka | 2009年7月17日 (金) 23時18分

ええっΣ( ̄□ ̄;)
ブルーベリー?!
どんな味なんだろう‥

私、毎日ソーメンでも苦にならない程の無類のソーメン好き(笑)なんですが‥

初めて見ました。

投稿: でかだんす | 2009年7月17日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休 | トップページ | Rainbow »