« カワウソくん。 | トップページ | AJISAI »

シンバとインタビュー♪

今日から7月~shineshine英語で‘じゅら~い’なのだっ。

さて、7月最初のブログは素敵だじょ~wink

今回はおいらがインタビュー取材に行ってきたお話らぁsign03happy02

Pict0003インタビューしたのは、

以前ブログでも紹介した

劇団四季『ライオンキング』の

現在シンバ役を演じてる俳優の飯村和也さんshine

ご存知のように8月30日でいよいよ千秋楽を迎える

『ライオンキング』福岡公演・・・。

この日も当然、舞台の夜公演があったんだけどぉ、

その前にトーク、トーク、トークしてきたのらっkaraoke

いやぁ~、飯村さんはすっごく謙虚な上に努力家、そして

話していると彼の魅力がズンズン伝わってくる

インタビューでちたぁup

この模様は後日、おいらの番組『東春日ごじしちじ』で

近日OAするので、おっ楽しみに~☆

すごく良い内容だじょ~happy01scissors

最後は記念写真をパチッ☆

こういうショットってなかなか貴重かもぉ~☆

Pict00172

あっ、もしかして、ブログも

見ているかもしれないにゃぁ。。。(照)

今度、是非メシ行きましょうねぇ~wink

そして、まだまだ語りきれない舞台の

話などもしましょ~っnote

もちろん、『ライオンキング』のチケットに関する事は

劇団四季・福岡公演本部までお問い合わせをsign03

|

« カワウソくん。 | トップページ | AJISAI »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 うぉ!ついに今度の日曜日行かれるんですね~♪
 是非、思うプロの舞台を存分楽しんでください!!
 むふふ。。。感想も今度聞かせてねん(^^)
 あ、ちなみにインタビューの模様は、、、えっと、
 ちょっと先の7月中旬の夏休み時期なのよ~☆
 

投稿: JK | 2009年7月 1日 (水) 23時51分

きゃぁO(≧▽≦)O
今週の放送で流れるのかなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o
実は、前回のJKさんのブログ記事を見て居てもたってもいられず…(^O^)
7月5日の公演チケットを手に入れました(^o^)v
しかもS席\(^o^)/
今から楽しみで〜す(*^^*)

投稿: 若奥様 | 2009年7月 1日 (水) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カワウソくん。 | トップページ | AJISAI »