« 追い山 | トップページ | 連休 »

7月の体験レッスンよん♪

うほほっnotes

おいらの行ってる専門学校では早くも

長い、長~い、夏休み…sun

んで、夏休みに入ると恒例の体験レッスンが

行われましゅnote

おいらの場合はもちろんDJ&ラジオ制作など

教えちゃったりするんだけどぉ、今月は

7月20日(祝日)、28日、29日、30日と

担当しちゃいまふscissors

詳しくはここにお問い合わせの上の上、

興味のある方は遊びに来ちゃってくださいねんbuilding

ところで、なんとなく来校する子もいれば、

『どうすれば○○になれますかぁ~?』と真剣な子もいるでし。

どんだけ好きであっても難しい場合もあるし、

運もあれば、根性や理解力も大事。

そんで、一番多くて難しい質問は

『どうすればうまくしゃべれますかぁ~?』

だけどぉ・・・う~ん・・・think

ま、その話は来た人にだけコッソリ・・・教えちゃうなり~upwink

|

« 追い山 | トップページ | 連休 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 いやぁ~、、ホント夏休みは羨ましいですぞぉ~。。。
 なんで主婦の皆さんがお休みできる祝日が
 無いのかちらぁ~!?
 多分、世界で一番働いてるのは
 ‘主婦’皆様だろうねぇ~と思うでし☆

>Rollin' Asukaさん、
 あらっ!♪ もう一度学生に戻って体験レッスンを
 受けてみますぅ~!?(笑)

 今時の学生さんは忙しいですよね。
 でも後になったらあの時の時間がいかに大事だったか
 わかると思うでし(^^)  がんばれ~Rollin'娘~☆

投稿: JK | 2009年7月15日 (水) 22時30分

うぉぉぉ~、生JKさんですねー

いいなあ。会いたいなあ。。。

ウチの娘は女子大生となりましが

今はテスト期間中でひぃこら言ってます

夏休みも特別講義などで2週間くらいしかないらしいです

部活(軽音楽部)のキャンプもあるし

30年以上前の大学生って半年休みがあったけど

今時の学生さんは忙しいんですねー

まあ、充実しているのは良い事です

投稿: RollinAsuka | 2009年7月15日 (水) 16時01分

いいなぁ〜happy02
もう夏休みなんですね〜heart04
三食昼寝付きの専業主婦ですが、たまにはのんびりなぁんにもしなくていい休みが欲しいですcoldsweats01

投稿: 若奥様 | 2009年7月15日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追い山 | トップページ | 連休 »