« Posters | トップページ | Star Festival »

飾り山

あっちゅう間に今週も始まりまちたぁ~up

南の方から少しずつ梅雨明けのニュースが届いているね。

あと少しかにゃ。。。

さて、博多の街は7月に入った途端、飾り山が

登場してムード満点よん♪

Photo う~む・・・confident

なかなか立派で圧巻ね☆

|

« Posters | トップページ | Star Festival »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 日曜日はスタジオに立ち寄っていただいて
 ありがちょー☆
 ん?言い忘れた事?・・・なんでっしゃろ??
 今度は忘れないで遊びにおいでね~(笑)

>こまわりさん、
 これまた、日曜日にはお立ち寄り頂いてありがちょ~!
 ん~と、スタジオで身振り手振り?
 何だったんでしょ?(笑)
 お子様大きくなったね~とかカワイイ~だと思いまふ♪

投稿: JK | 2009年7月 8日 (水) 22時46分

博多の町で生まれ育ったので、
櫛田神社の飾り山とか、よく見にいっていたのですが、
朝山は今まで一度も見たことありません。
日曜日も、子供もいたので、飾り山も見る余裕がなくて。

あっ、日曜日は、手を振ってくださって、
ありがとうございます。
身振りでなんか言ってあったのですが、
何と言おうとされていたのですか?
また、行きますね。

投稿: こまわり | 2009年7月 7日 (火) 11時06分

いつもはヤフードームで見ますが、昨日はキャナルで見ました。
こんなに近くに住んでるのに、未だに山笠もどんたくも実際見たことありません。
いつかは‥‥。

昨日はありがとうございました。いつもみたく言い忘れが沢山(苦笑)
帰りに「あ、話すの忘れてた!」といつものように気が付きました(笑)

投稿: でかだんす | 2009年7月 6日 (月) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Posters | トップページ | Star Festival »