« B.S. | トップページ | 追い山 »

サマー

南の方から徐々に梅雨明けしたよ~んと

発表されてきてるから、もうちょっとやね。。。

それにしても、暑っ。。。暑い。。。

サマーでし。

サ、サマー…あっsign03今日から

サマージャンボの発売日やぁーshine

夢を買い求める人も多いやろうねぇ~confident

いつも長蛇の列を見ると、ここが当たるで有名な所かいな?とか

思ったりするけどぉ、みなさん‘当たる売り場’と言われている所を

よく知っているよねぇ~。。。

よく聞く話は、タクシーの運転手さんはあっちこっち行くから

色んな場所の当たる売り場と言われている所を

知っているらちい。

そういえば、今週のおいらの番組には宝くじのキャンペーンで

『幸運の女神』さんが来るみたいwinkうふふっnotes

もちろん、宝くじを幸運の女神に触ってもらって

ご利益UPupしてみよっと(笑)

さぁ~果たして、その効果はいかにぃ~sign02smile

|

« B.S. | トップページ | 追い山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 主婦は暑くても寒くても毎日大変でし。。。
 御苦労さまでし♪
 宝くじ…ん?子供と買いに行くと当たりやすいって!?
 うへっ。。。子供・・・う~・・・誰かいないかにゃ!?(笑)

>Rollin' Asukaさん、
 うわっ!久しぶりの書き込みありがちょー☆
 久しぶりにのんびりできそうですね(^^)
 楽しい放送をお届けできるように頑張りましゅ☆
 金曜日リラックスしながら楽しんでちょ♪♪♪

>若奥様さん、
 おお~!!一万円でもHappyになれるから素敵でし☆
 ふふふ・・・で、どこで買ったのぉ~(笑)

>Little Bearさん、
 あらっ!まだ当選を確認してないんだぁ~。。。
 意外にそういう人ほど当たってたりして(笑)
 ま、宝くじも楽しみながら…300円でもお金だからね♪
 Chageさんのライブ・・・凱旋ライブってやつね!☆ 

投稿: JK | 2009年7月14日 (火) 00時38分

宝くじ…前回の分まだ結果知りません
多分300円が返ってくるだけでしょう
まあ、それも夢

昨日はタカミー新曲かけてくれたんですね
聴けなくてとっても残念でした
夏イベまでひとつききりましたね
徐々にテンションアップしてます

で、昨日はCHAGEのライブに行ってきました
楽しかったですよ
また行きたいなぁ〜

投稿: Little Bear | 2009年7月13日 (月) 22時27分

そうそう!今日から宝くじ発売ですね(≧∇≦)b
前回人生初の10000円が当たり、旦那様と大喜びしました。小額でも当たると嬉しいですねhappy01
(・ω・ )モニュ?
当選金の使い道ですか?
家計にあっという間に吸い込まれ、羽が生えてとんでいきましたけど・・・coldsweats01

投稿: 若奥様 | 2009年7月13日 (月) 15時21分

JKさーん、ごきげんいかが?
「復活しまーす」と言っときながら
番組フルで参加できなくてゴメンなさい(^_^.)
毎日アッツイですね。
土日は行事てんこ盛りです
いよいよこ来週の連休は大分に行きますよー
サマーキャンプです
流れるプールや温泉、ゲーセンなんかを
子ども達は満喫します
親は一年に一度の羽のばし
バイキングでビールかな?
金曜ならベストな電波で
JKさんのお声を聴けたんだけど
棚湯に浸かりながら
「JKさんが週一パトロールする」町並みを
のんびり眺めますねー

JKさんは宝くじ買うのかしら~
ウチはダンナさんが買うことは知っているんだけど
結果は絶対教えてくんないですー(笑)
ではまた~

投稿: RollinAsuka | 2009年7月13日 (月) 12時10分

はぁ~wobbly暑いですねぇ。。
家事を終えると、もう汗だくですぅdespair
とはいえ、散らかったままでもねぇ。。
今日は午前中に一通り済ませてしまったので、まだ、ましなほうかなnote

そういえば、今日から宝くじの発売ですねぇ。。
とはいえ、欲の深い我がBlue Moon家は、ちーっとも当たりませんcoldsweats01
でも、買わなきゃ当たらないしねぇ。。
息子が幼稚園から帰ってきたら、一緒に買いに行こうかな。。子どもと一緒にかった方が、よく当たると言うしhappy01

投稿: Blue Moon | 2009年7月13日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« B.S. | トップページ | 追い山 »