« でかっ! | トップページ | お昼寝中。 »

カフェ、色々。

先日、メイドカフェに続き、執事カフェなるものが

オープンしたという話題が紹介されていまちたcafe

執事というと、昔のイメージだとおじいちゃんみたいな人が

『お、お、おボッチャマ・・・』って言いそうだけど、

今やメイちゃんの執事のようにイケメンが

『お帰りなさいませ・・・お嬢様』というらちいcoldsweats01

う~ん、、、おいらはメンズなのでぇ、

正直、見てもどうも思わないし(笑)好みの問題だろうけどぉ

『かっこいいかぁ~???』と思ってしまふ。

あっ、ひがみじゃないよー(笑)

あまりクールにカッコ良すぎるとこれがホストに

なっちゃうだろうから微妙なラインを狙ったんだろうけど。。。

ま、外国から見たらメイドに執事に日本の男女は

何をお求めているんだろう~?と思っちゃうだろうねんcoldsweats01

|

« でかっ! | トップページ | お昼寝中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 にゃはは~!!JKカフェかぁ・・・。
 どんなんやろ!?
 やっぱり、『お帰りなさいませ!リスナー様』かにゃ?
 ま、ごくごく、たまーにコーヒーショップの
 マスターみたいなのに憧れ、良いなぁ~って
 思う時はあるかもぉ~!

投稿: JK | 2009年7月30日 (木) 20時17分

いろんなカフェがあるもんですねcoldsweats01
執事カフェかgawk
なんでもカフェにするってどうなんだろうなぁbearing

でもこのカフェだけは、ひらいてほしいなぁ
それは、JK'sカフェhappy01コーヒーなど飲みながらJKさんのトークを楽しむ。おもしろいと思うけどなぁhappy02

投稿: カメレオン | 2009年7月29日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でかっ! | トップページ | お昼寝中。 »