« そうめん。 | トップページ | 日食 »

Rainbow

れ、れ、れ、の・・・レインボーshine

なんだか久しぶりに見たにゃぁ~。。。

Photo虹のふもとには夢や宝・・・

そして幸せがあるなんて言うよねん。

ジメ~っと暑い毎日の中にほんの

一瞬、上空に見えたオアシスでちたぁ~confident

3連休明けでちょっとお疲れモードの皆様も

多いと思うけどぉ、今週もupupで頑張りましょ~punch

|

« そうめん。 | トップページ | 日食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 どーもっ!
 ホントに蒸しますねぇ~。。。
 夏バテせんように栄養&睡眠をしっかりとねん♪

>renomaのメガネさん、
 こないだはありがちょ~!!
 コーラ味のキャラメルコーン・・・あははっ、ほんとに
 コーラ味でびっくりでちたよん(笑)
 子供たちが日食見れますように・・・♪
 
 あっ!それと、フウガくんはもう3歳!?
 早っ! HAPPY BIRTHDAY!!!!

>Blue Moonさん、
 そう!せっかく夏休みなんだから、色んな経験を
 自然を通して、させてあげてくださいねん(^^)
 大人になったら虫や自然と遊び機会が無いからね(笑)
 小さい頃の遊びってしっかり覚えているんだよね~。。
 

投稿: JK | 2009年7月21日 (火) 23時27分

じめじめ中々梅雨明けしませんね~coldsweats02
明日の皆既日食は見られるのでしょうか・・・bearing
今日は私も元気ですhappy02
今週も張り切ってがんばりましょheart04

投稿: 若奥様 | 2009年7月21日 (火) 13時32分

今日は、雨に雷、ひどいですねぇ。。thunder

息子は、この雨や雷に少しおびえています。。coldsweats01

明日の日食見ることができるかなぁ。。お天気がかなり心配ですぅ。。この福岡でも90%は欠けるらしいし。。めったに見られない天文ショー。。晴れることを祈るばかりです。

にしても、この虹、きれいですねぇconfident
自然って不思議ですよねぇ。。この不思議を夏休みの間、息子にたくさん見せてあげたいなぁ。。そして、人間はこの自然の恩恵で生かされていることを、少しでも知ってもらえたらなぁ。。と思いますhappy01

投稿: Blue Moon | 2009年7月21日 (火) 11時03分

虹っていつ見ても何だかウレシイですよねshine
私も先週だったかな?
本当に日の暮れかけた頃の19時半ぐらいに
キレイな虹を見ましたscissors

今日は北九州は朝からスゴイ雷雨でsweat02sweat02
でも、明日だけはバッチリ晴れそうですねsun
ハヤトは明日、友達と日食の観察に行くので、
めったにないチャンスなのでしっかりと見て来てほしいです☆
福岡でも90%は隠れるみたいだから見れたらスゴイですよねshine
私は…その時間、せっせと働いてきます(笑)


P.S.
日曜日はお邪魔しましたheart01
キャラメルコーン食べてみました??smile
あの日、抱っこされて寝ていた三男フウガも
今日がBirthdayで、3才になりましたhappy01
早いなぁ…と思うと同時にどんどん私も歳を取ってるんですねsweat02

投稿: renomaのメガネ | 2009年7月21日 (火) 10時19分

本当じめじめして蒸し暑いですねぇbearing
いやぁそれにても虹きれいだなぁhappy02
この虹を見て穏やかな気分になりましたhappy01
よし明日からもがんばろっとhappy01
JKさん夏バテしないようこの夏も頑張ってくださいねhappy01

投稿: カメレオン | 2009年7月21日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうめん。 | トップページ | 日食 »