« H2O | トップページ | HIROSHIMA »

CMナレ。

ミ~ン、ミーン、ジワぁ~ジワぁ~notes

ようやく九州地方も梅雨明けしたようだと

発表され、元気に蝉が鳴いてましゅ・・・confident

さて、昨日はTV-CMなどにナレーションを入れる

録音日でございまちた。

今回は結構、色んな種類が流れるから

テレビを観る時は宝探しのようにチェックしてけろscissors

例えば、どんな感じかと言うとぉ~、、、

35周年のおなじみの3人組や、

15周年で漂流している5人組(笑)、あと、

赤いメガネの女子に、KING OF ROCK'N'ROLLなど。

多分、今月下旬~9月にかけて各局で色々OAされると思いまふ。

お楽しみぃ~happy02paper

|

« H2O | トップページ | HIROSHIMA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>福岡のラテフリークさん、
 レスが遅くなりましたぁ~。。。
 なかなかクールなPCですなぁ~(笑)
 あ、そうそう、CMは長浜以外でも流れるみたいよぉ~♪
 テレビCM なので各局をチェックずら!
 それと、スパイラル…それもそうだけど、もしおいらが
 広告を出そうと考えてる社長さんだったら、魅力または
 影響力のある番組が無いもんなぁ~・・・。
 ま、ホントおいらにやらせろよ!って感じ(笑)
 もっとがんばれ!放送人たちよー!!ってかぁ~!?

投稿: JK | 2009年8月12日 (水) 11時14分

こんばんは! 使ってたPCが壊れたんで、8年前に製造のPCを引っ張り出して書き込んでます! 起動に12分かかります!(笑)

ナレーション、「色んな種類」って書いてありますが、以前喋っておられた長浜の局あたりをチェックしてたら流れますかねぇ?(゚▽゚*)

「アタタ」は僕も感じます。テレビは、デジタル移行と生活スタイルの多様化で「全体的な視聴率の低下」→「スポンサー収入がの減少」→「経費削減」→「質の低い番組が増える」→「視聴率のさらなる低下」・・・。このスパイラルですなぁ~。


次回の天神きらめき通りスタジオには久々に馳せ参じたいと考えています。よろしくです。ヽ(´▽`)/

投稿: 福岡のラテフリーク | 2009年8月 5日 (水) 22時51分

>プレセアさん、
 おっ!就職、決まりまちたかぁー!
 頑張ってくださいよん♪良かったよかった(^^)
 
 TVCMも是非、チェックしてねん。
 流れる時間帯が不明だから何とも言えないけどぉさ(笑)
 ちなみに、おいらも普段はTVもラジオも
 聞かないんだよね~。。。
 ちょっと最近、内容や質が悪すぎで
 アタタ~って感じよね。
 だから、おいらも読んでおきながら、なかなか自分のに
 めぐりあわないのぉ~(^^;)あはっ。

投稿: JK | 2009年8月 5日 (水) 13時34分

今日は

TVCMのナレーションですかチェックしよ〜と普段テレビはみない方なんですよね〜ドラマとか全くわかりません。

九州地方もようやく、梅雨明けして、蝉の声がよりいっそう暑く感じますねcoldsweats02

就職も決まり、段々と忙しくなりつつありますnotes
近いうちに遊びに行きますね

投稿: プレセア | 2009年8月 5日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« H2O | トップページ | HIROSHIMA »