« ナルトぉ~ | トップページ | 磨きましょ☆ »

Friday~!

毎週賑やかにお送りしている

『東春日ごじしちじ』happy01

今週はみなさんの今年の夏の思い出を

募ってお送りしたけどぉ、楽しかったにゃぁ~sign03

フォーリンラブした人もいれば、受験生とかは

お勉強の日々など…不思議と何年も前から

こういうのって変わっていないよね~。

時代が変わっても花火やお祭りなど夏が来て、

ゆっくり過ぎて、そして本格的な秋がやってくる。

うん。情緒あるよねん。

土日の24時間テレビを見て、30日に選挙があって、

そうこうしているうちに秋なんやろうねぇ。

マジ今年は短くて、海行ってな~いと言う人も多い中

秋の楽しみを今から考えても良いかもよぉ~wink

今週ラストにお送りした『少年時代』が

似合う季節でし☆

|

« ナルトぉ~ | トップページ | 磨きましょ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>こまわりさん、
 まぁ~!そんな事無いですよー。
 こまわりさんも十分文章力というか、メッセージから
 ストレートに言いたい事が伝わりますよん。
 
 番組はね、僕が面白いというか、聞いてる皆さんが
 面白いの!だから自然と『東春日ごじしちじ』って
 番組の雰囲気が良くなるんだね。
 感謝でふ。みなさんのメッセージにはいつも
 脱毛…じゃなくて、脱帽さっ!
 
 

 

投稿: JK | 2009年8月31日 (月) 12時04分

そのごじしちじ聞きたかったです。
みんなどんな夏過ごされていたのだろう。
福岡で聞けないのが残念です。

JKさんの番組、みんなのメッセージが、
面白かったり、それから枝葉が伸びたような、
JKさんのアドリブ?コメントが面白かったり、、

自分は、国語全般が大の苦手科目だったし、
日本語があまり分かってない感じなので、
あまり文章力にも自身がなければ、
番組盛り上げるような、万人受けするような、
面白い投稿文章書くのも、
本当ーーに苦手なのですが、聞くのは好きなんですよ。
また、トーク番組、福岡でもはじまらないかな。

投稿: こまわり | 2009年8月30日 (日) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナルトぉ~ | トップページ | 磨きましょ☆ »