« U-NAGI | トップページ | CMナレ。 »

H2O

お水も色々あるなり~confident

主においらはコーヒーを飲む事が多かったんだけどぉ

ある日美味しいお水に出会えた時から

ちょいと色んなお水に興味を持って飲んで

ティスティングしているなり~。あはっ。

Water_2 硬水よりも軟水かちらぁ~?とか、

このお水は酵素が入ってるじょ~とか・・・。

体もこの時期は水分を出す量の方がどうしても

多いからねん。。。

意外にお水って奥が深かったりするみたいよぉーpaper

|

« U-NAGI | トップページ | CMナレ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 ホント!水もあなどれないでし!!
 中にはほんのり甘い感じのするものもあるしね☆

>こまわりさん、
 外国産のお水のパッケージ(瓶)は日本物と違って
 ちょっとお洒落よぇ~(^^)
 お茶やコーヒーも奥が深いし、飲む気候によっても
 味が変化するもんね!

>若奥様さん、
 おお~!!竹田のお水…!しかも湧水を
 汲んでくるなんてこれこそ一番体に良い事よねぇ~!!
 羨ましいずらぁ~(^^)
 ちなみに竹田の某ガソリンスタンドでは実は
 JKしゃんの館内アナウンス(?)が流れているのよ~(笑)

投稿: JK | 2009年8月 5日 (水) 13時30分

お水といえば、竹田ですhappy02
両親はほぼ毎週あちらこちらで湧水を汲んできます。
私は竹田の「泉水湧水」が好きでよく行きますhappy01
最近、国東にも私にあった水を見つけました。
自分がいいなぁと思う水にめぐり合うと嬉しいですよねheart04

投稿: 若奥様 | 2009年8月 4日 (火) 20時00分

一時期、うちも、水にこだわっていたことがありました。
いちいち水買いにいったりしてました。
ミネラルウォーターもですけど、
スーパーにある、
イオン交換水やRO水と書いてあるものとか。
今は、BRITAの浄水器使ってます。
今、ミネラルウォーター、Mr○○とかで、
安いのもありますね。
ペリエ(でしたっけ)みたいな、お高いのもありますけど。
いろいろ飲み比べてみるのも、面白そうですね。
私はいろんなお茶とかコーヒーの飲み比べが、
結構好きだったりします。


投稿: こまわり | 2009年8月 4日 (火) 12時01分

お水もいろいろありますねhappy01
飲む水によって酸素やカルシウムとかいろいろ
ありますよねhappy01
水もあなどれないなぁcoldsweats01

投稿: カメレオン | 2009年8月 4日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« U-NAGI | トップページ | CMナレ。 »