« 月曜日~。 | トップページ | 夏のSPORTS »

KOKURA

にょほほ~。。。

実は何気によく北九州に行ってるかも~coldsweats01

Pict0001_2 This is 旦過市場。。。

小倉の下町の空気満載の場所ね。

ま、今回の本来の目的はミュージカル

Westside 劇団四季『ウェストサイド物語』の

観劇でちたのら~happy01

ミュージカルの内容はみなさんよくご存じの名作でし。

ま、それにしてもシロヤのサニーパンも食べれたし

なかなか面白懐かしい感じであったけど、

相変わらず、小倉のタクシーは運転荒いわ、

‘ありがとうございます’の一言は無いわ、

無愛想だわで・・・なんだかにゃぁ。。。think

もちろん、全部では無いけどさっ。

少しだけ歩いて回ったけどぉ、さすがに随分と変わってるし

前はここに○○があったっけ~何て思いながら

会場に行ったでし。

今度またゆっくりと行こっとshine

|

« 月曜日~。 | トップページ | 夏のSPORTS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 おっ!親子で『ライオンキング』観劇、良いでしゅね~!
 楽しめまちたかぁ~?(^^)
 『ウェストサイド』はさすがに子供さんには難しいだろうから
 いつの日か大人になった時に一緒に観れる日が
 来ると良いかもねん!
 ♪心配ないさー♪

投稿: JK | 2009年8月19日 (水) 22時29分

あら、JKさん北九州にいらっしゃったんですねぇhappy01

いいなぁ。。『WEST SIDE STORY』私も行きたかったんですよねぇ。。
でも、夏休みで息子と観るには、まだ難しいかなぁ。。
と思って断念sweat01
今度、シティ劇場で楽しむつもりですnote

かく言う私たち親子は、今日シティ劇場で息子と、『ライオンキング』を観に行きまーすhappy02
ハクナマタタ~note

投稿: Blue Moon | 2009年8月19日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日~。 | トップページ | 夏のSPORTS »