« 8.15 | トップページ | KOKURA »

月曜日~。

お盆休みも終わって、いつもの1週間がスタートしまちたねん。

お疲れは残っていないかちらんらんsign02

おいらはいつも通り過ごした感じだったけどぉ、

多くの皆さんはお出掛けされたんでしょう~ねconfident

番組なんかには、この時期になって宿題が終わって無くて

焦ってる学生さんからのメッセージとか

来るようになりまちたよ(笑)うしし・・・ガンバッテ~wink

あっ!そういえば、昨日バッタリ街中で以前番組に

出てくれたBROWN SUGARに会ったにゃぁ~happy01

プライベートだったみたいだから、長くは話さなかったけどぉ。

声掛けてくれてサンキュ~ねぇ~wink

さあ、今週は無理せず、上手にペース配分しながら

頑張りまひょscissors

|

« 8.15 | トップページ | KOKURA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 いつもありがちょ~!
 お子様たちも夏休み満喫してるみたいね(^^)
 ま、そろそろ宿題をせねばね(笑)
 こうして実家に顔を出す途中に寄って頂いて
 お子様たちもだいぶJKに慣れてきて嬉しいなり~☆
 またみんなで遊びにおいでねぇ~!!
 あ、そうそう、‘あのキレイなお姉さん’が
 BROWN SUGARの一人よ~ん☆

>カメレオンさん、
 そうなのら~!すごくFUNKYでパワーのある人たちよ♪
 プライベートでアーティストさんに会うと・・・まず
 誰といるかを確認して(笑)それから・・・ん~・・・
 会話は・・・何しゃべってんだろ!?にゃはは(○゚ε゚○)
 多分普通だと思うけどぉ(笑)

投稿: JK | 2009年8月18日 (火) 01時20分

特別お盆休みもなくいつも通り仕事でしたcoldsweats01
お盆休み欲しかったなぁcoldsweats01

あるラジオでBROWN SUGARの声聞きましたが、ファンキーな2人ですねhappy02ちなみに、プライベートでアーティストさんと会った時JKさんどんな話されてるんですか?

投稿: カメレオン | 2009年8月18日 (火) 00時09分

JKさ〜んcoldsweats01昨日はお邪魔しましたheart01

私は14日〜16日の3日間のお盆休みでしたが…
意外とバタバタな3日間でしたwobbly
子供たちは、実家に泊まりに行って満喫していたようですsweat02
JKさんに会いに行ったあと、探しても売り切れていた
欲しかったオモチャにやっと巡り会えたようで…
大喜びで帰りました。


帰りは国道を使って帰ったのですが、
やっぱりいつもより車が多くて時間がかかりました
高速はあの時間、25㌔も渋滞してると案内表示に出てましたcar

JKさんに会えてパワーもらったのでshine
今日からまた仕事がんばりますrock
ハヤトには…残っている宿題をがんばってもらわないとsweat02sweat02

P.S. もしかしてBrownsugarさんって昨日スタジオの前で
JKさんに声かけてらっしゃった方ですかぁ??
すごくキレイな方だなぁって思ってたのですがshineshine

投稿: renomaのメガネ | 2009年8月17日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8.15 | トップページ | KOKURA »