« August。 | トップページ | U-NAGI »

アトム

♪そーらを超えてー、ラララ~♪

今年は手塚治虫生誕80周年の年。

故・手塚治虫先生と言えば、『鉄腕アトム』、『ジャングル大帝』

『火の鳥』『ブラックジャック』など、数えきれない程の

名作を生んだ漫画家さんであります。

先日もテレビで特集パートが放送されていたのですが、、、

ここからが大事なのsign03sign03(笑)

60年代の白黒放送での『鉄腕アトム』最終回。

アトムが地球を救うため、一人原子爆弾にまたがり

言ったセリフ…『おとうさん、おかあさん、※◆■~』と

一番大事な部分で雑音が入り(泣)聞き取れなかったのら~down

そこで、もし、このブログを読んでてご存知の方、

是非!教えてくだしゃい!!

作者は最後に主人公に一番伝えたいメッセージを

託したり、また、今一番必要なメッセージでもあるので

もしご存知の方がいたら書き込んでくださいね!

書き込むのに抵抗がある方はHPのトップにメールリンクが

あるので、そこからお送りください。

先着1名様ですが気持ちの品を送らせていただきますshine

|

« August。 | トップページ | U-NAGI »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 おっ!初書き込みでんがなぁ~!!
 そのセリフ…その続きは???
 気になる~!気になる~ぅ!(笑)
ちなみに、おいらも生まれてなかったのよ~!いひっ。

投稿: JK | 2009年8月 4日 (火) 01時28分

手塚さんでは、どろろ、ブラックジャックなんかが好きですね。

セリフですが‥
おとうさん、おかあさん‥の後に続くのかは自信がないですが、有名なセリフで
「さようなら、ボクやっぱりおわかれです」

ってのがありますよね。


放映時期、まだ産まれてないから分かんなぁ〜い(笑)

投稿: でかだんす | 2009年8月 3日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« August。 | トップページ | U-NAGI »