« マブヤー! | トップページ | 高校野球 »

きゅん。きゅん。

こないだ、フラ~とペットショップに

寄ったのれすsun

もちろん、お買い物ではなく、見るだけよぉ~と自分に

言い聞かせながら(笑)coldsweats01

ちょうど行った時間が夕食時だったみたいで

とにかく、たくさんのワンちゃんたちが大騒ぎ中。

どれを見てもホントにクリクリお目目でカワイイのなんのって、

もう終始キュンキュンしながら(笑)

なでたり、噛ませたりしてまちたlovely

まぁ~、そこは犬dog以外にもcatネコちゃんもいたけどぉ

犬と猫は性格がハッキリでるね。。。

ワンちゃんはキャンキャン(お笑いじゃないよ)言ってるのに対し

ネコちゃんは『ふーん…もっと落ち着きなさいよ』ってな感じで

冷静。。。coldsweats01

とにかく無事何も持たずにそこを出たけどぉ、

命に色んな値段が付いちゃってるのはいつも切なくなりまふ。

もちろん、最高の癒しでもあり、キュンキュン来るけどね。

良いファミリーにみんな出会えると良いにゃぁ。。。confident

みんな責任持って最後まで家族として

可愛がってほしいねん。

店内はもちろん撮影禁止だったので、

Shiba柴犬のPuppy画像を見ながら

今週も頑張りまひょ~sign03

|

« マブヤー! | トップページ | 高校野球 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆっこさん、
 こんちわ~(^^)
 癒されまちたかぁ~??
 動物と生活した事のある人ならホント、その気持ち
 わかると思いまふ。人の気持ちをよく
 理解してくれてるよね。
 ふふふ。。。網越しにじゃれてるって…おいらも一緒。
 みんな幸せなファミリーに出会えると良いと願うばかり☆

>カメレオンさん、
 まさに!小さい時期はかまって、大きくなると
 ほったらかしなんてダメよねぇ~。。。
 ペットを飼うというのはホント大きな決断でし。
 ふふ。癒されて何よりなり~☆

投稿: JK | 2009年8月25日 (火) 10時53分

ペットを買うことは、そのペットの一生を預かることと一緒なのでペットを買う人は、本当責任をもってほしい。
それにしても写真のワンちゃんdog本当かわいいなりhappy02

投稿: カメレオン | 2009年8月24日 (月) 23時48分

久しぶりにこちらにコメント失礼します^^*
うちの実家にはわんこが。
旦那様の実家にはわんことにゃんこが。
我が家にはうさこが居たのですが、妊娠中なので旦那様の実家にお願いしました。
動物って人間が思ってるよりもこっちの事わかってくれてて
慰めてくれたりするんですよねぇ…
最近はうさこが居なくて寂しいのでペットショップ巡りをして癒しをかき集めてます(笑)
網越しにじゃれてきて、ほんわかします^ω^*
最近はシマリスとテグーが気になっております。
写真のわんこに胸キュン(*nn)

投稿: ゆっこ | 2009年8月24日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マブヤー! | トップページ | 高校野球 »