« SHIMBA! | トップページ | Friday~! »

ナルトぉ~

残りわずかの夏休み…。

もちろん、すでに始まってるという所もあるでしょうけどぉ、

んで、いかがなんでしょぉ~??夏休みの宿題smile

ま、終わった人は余裕で残り数日を過ごすんだろうけどぉ、

そんなの感じさせないのは大型施設・・・。

こないだは小さい子はみーんなピカチュウの

紙で出来たサンバイザーをかぶっていた。

多分、ポケモンの映画を見たらもらえるんだろうにゃ~。

羨ますいぃ~(笑)

Pict0001_2 同時にこんな展示物も発見sign03eye

昨日のシンバに続いて今日は

『NARUTO』でしwink(笑)

観てる人も多かろうねぇ~。。。

しばし見つめながら(笑)勝手に噴き出しセリフをつけて

遊んでたJKしゃんでちたsign01smilepaper

|

« SHIMBA! | トップページ | Friday~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 うひゃひゃ!
 この人形さんはよく出来てたよねぇ~(^^)
 JK人形があったら…もしかしたら、そっちの方が
 人気出るかもぉ~(笑)

投稿: JK | 2009年8月31日 (月) 12時00分

あははーhappy01 このナルト人形私も見ましたsign01

『ライオンキング』の観劇まで少し時間があったので、その辺をふらふらしてたら、発~見scissors

息子は、人形をしげしげと眺めていましたhappy01
アニメではまだ見せてはいないけれど、その辺はさすが男の子。興味津々。。
おかげで、開演時間ギリギリになって、少し焦りましたけどねぇcoldsweats01

投稿: Blue Moon | 2009年8月27日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SHIMBA! | トップページ | Friday~! »