« きゅん。きゅん。 | トップページ | SHIMBA! »

高校野球

いやぁ~。。。

今年もホント熱かったぁ~・・・。

baseball高校野球sign03

昨夜のスポーツニュース辺りから今日は新聞まで

大きく昨日の中京対日本文理の決勝戦が

取り上げられてまふ。

どの試合もそれぞれの想いもあるだろうし、

まさに熱戦ばかりだったけどぉ、昨日の決勝戦みたいな

試合はなかなか無いよね~。

野球はよく人生と同じようにたとえられるけどぉ、

ホント最後の最後までどうなるか分からない。

あきらめない精神。。。

おいらもよく講演会なんかでは

‘見送りの三振だけはするなpunch’って言ってるけどぉ~、

まさに9回裏の最後の最後まで…って感じよね。

どのチームも試合後の表情って素敵過ぎだよshine

みーんなに大きな拍手を送りましゅ~notes

今年もたくさんのドラマをありがとーuphappy02

高校野球が終わって、24時間テレビが始まると(笑)

なんだか夏も終わりね・・・confident

それにしても最近の高校生は延長戦に入っても

140キロ台を投げるから凄いっすsign03

あー、、、野球やりたくなったよぉ~smile(ホントかよっsign02

誰も今だに信じないけどぉsweat01おいら、実は

野球部だったのよ~ん(笑)

|

« きゅん。きゅん。 | トップページ | SHIMBA! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 うんうん。今思い出しても本当に良い試合だったなり~!
 まさに筋書きのないドラマね♪
 ちなみにおいらは野球部でスタメンの主にライトを
 守ってたよ。
 ふふふ。。。当時はイチローバリの強肩さっ(笑)

>福ネコさん、
 まさに!高校球児たちに教わる事は多いよねぇ~。
 上層部の人たちが忘れた事ばかりじゃない~い?(笑)
 それよりも、スタンドレポーターをしてたのぉ~??
 す、すげぇー♪
 負けたチームのインタビューでも感動はしっかり
 伝わっただろうねん♪

投稿: JK | 2009年8月26日 (水) 12時29分

ここ数日大ボケで、昨日が決勝戦だったと
すっかり気づかなかった福ネコです・・・。

今日テレビ欄を見て、あれっそろそろ決勝のはず?
と思い、一面を見返したら中京優勝の文字・・・。
どれだけボケてんだか(涙)。

しかし、地元・大分明豊と花巻東の試合はしっかり
見ました!高校球児の姿に涙が・・・。
特に花巻東の、逆境にあっても絶えない笑顔が
印象に残りました。
やっぱりどんな時も笑顔で頑張らねばと、一回り
以上年下のボーイズに教えられました。

高校野球・・・恥ずかしながら学生時代、県大会の
スタンドリポーターをしてましたよ・・・。
負けたチームの談話を取りに行くのが辛かったです。
顔から火が出そうな、若かりし日の思い出でした(笑)

投稿: 福ネコ | 2009年8月25日 (火) 23時52分

筋書きのないドラマってこういうことをいうんだなぁと思いましたhappy019回2アウトランナーなしあと一人で終わりという所から5点いれて一点差なおもヒットで、同点という所までいって最後は、打ち取られましたが、粘りと最後まであきらめない姿に感動しましたhappy01なんでも最後まであきらめないって大切なことだなと改めて思いました。

JKさん野球部だったんですかsign02びっくりですhappy02ちなみにどこ守ってたんですかhappy01

投稿: カメレオン | 2009年8月25日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゅん。きゅん。 | トップページ | SHIMBA! »