« 高校野球 | トップページ | ナルトぉ~ »

SHIMBA!

ようやくご対面できたのよぉ~happy02

Tanaka_shinba_2 福岡にて今月30日、千穐楽をむかえる

劇団四季のライオンキングにて

シンバ役を演じている福岡出身の田中彰孝さん。

以前も話したように、おいらの番組を聞いて

育って、大きくなって、夢を叶えて、

今やプライドロックのライオンの王様さっsign03

色々と話した中で、番組のコーナーの事も

覚えててくれて、すっごく嬉しかったぁ~happy02

おいらは電波を通して、彼は舞台で、

たくさんの夢を送り続けたいでし☆

魅力あるプロの役者さんにまた出会えた感じshine

応援よろしくで~すup

P.S.えへっ、田中く~ん、ブログに乗せちゃったぁ~wink

今度は番組で共演しようぜぃ~scissors

P.S.②来月9月からはライオンキングに変わって

劇団四季のウエストサイド物語が開幕!

こちらもチェックでしnotes

|

« 高校野球 | トップページ | ナルトぉ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 うふふっ(^^)機会があれば是非色んな種類の
 エンターティンメントを見てほしいぞな。
 会場によってはファミリー席もあるので、お子様連れも
 安心だったりしましゅよ!
 ライブも確かには面白いけどぉ、最近は歌ってない人や
 下手い人が多いのが残念だよねん♪

投稿: JK | 2009年8月31日 (月) 11時58分

ミュージカルは一度ゆっくり見てみたいなぁ…と思いながら
劇場へは一度も行ったコトがないのですweep
小学生の頃、学校行事で一度見たような記憶はあるのですがf^_^;


ミュージカル以外にも、コルテオやブラスト…などなど
いろんなパフォーマンスがありますよね〜shine
今はまだ、子供が小さくて間がもたないかもしれないのでsweat02sweat02
もう少し子供たちが大きくなったら
家族で行ってみたいものですcoldsweats01


その前に!11月にはミスチルのドームツアーがあるので
チケット頑張ってとらないとwinkscissors

投稿: renomaのメガネ | 2009年8月27日 (木) 14時18分

>Blue Moonさん、
 どぉーもっ!
 Blue Moonさんがご覧になった時も
 田中シンバだったんですねぇ~!
 シンバ役もワイルドだったりぃ~、繊細だったりぃ~
 色んなタイプがいるのでホント楽しめますよねぇ!
 これからも応援よろちく!!

投稿: JK | 2009年8月27日 (木) 00時18分

『ライオンキング』noteめっちゃ楽しかったです。。happy01
久々に、ミュージカルを思いっきり堪能したという感じで、観終わった後、とてもすがすがしい気分でした。

私達親子が観た日も、田中さんがシンバでしたheart04
まぁ、田中さんもJKさんのリスナーの1人だったんですねhappy01
こうして、リスナーさんがいろんなところで活躍しているなんて、私もちょっと嬉しくなりますup

『ウエストサイドストーリー』も観にいけたらいいなぁ。。

投稿: Blue Moon | 2009年8月26日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高校野球 | トップページ | ナルトぉ~ »