« KOKURA | トップページ | 予防 »

夏のSPORTS

夏…みなさん、見てますかぁ~?

甲子園の高校野球baseball

今日は福岡代表の九国大付は残念ながら

最後でサヨナラ負けとなり、帝京が勝者となった。。。

いやぁ~、しかし毎度毎度ホント良い試合&ドラマが

あるよねぇ~confident

明日は第一試合から同じ九州勢の大分・明豊

そして第四試合は宮崎と、まだまだ頑張れ~upって感じなり~shine

ちなみにもう一つ頑張れといえば、女子バレーのNIPPONsign01

ドイツには敗れたが明日のロシア戦で

良い結果を出してほすぃ~ねsports

どうでもいいけどぉ、女子バレーのTV中継で

一つの画面が選手や監督など5分割になったりする時の

ジャニーズ・・・ちょっち自分たちが映った時に

意識し過ぎじゃな~いsign02bleahあはは~notes

|

« KOKURA | トップページ | 予防 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の甲子園も盛り上がりましたねぇhappy01
明豊、都城両校ともに勝ち進みましたものねsign03
お祝いに主人と早速、祝杯beerをあげましたnote

そのうち、息子も夢中になるスポーツを見つけてくれるといいなぁ。。

そうそう、昨日の『ライオンキング』はすごく楽しかったですhappy01
久々に、ミュージカルを満喫したというすがすがしさが残って、今まで何となくもやもやしていたものがスーッとなくなって。。
息子は、2幕早々で眠ってしまいました。(泣)
涼しいし、暗くなるし、格好の昼寝の場所になったようですcoldsweats01

投稿: Blue Moon | 2009年8月20日 (木) 20時08分

非常に残念でしたbearing
8回裏の連続ミスが悔やまれますbaseball
あれさえなければ・・・despair

プロ野球を見てると、よくよくミスが命取りとなってますが、あの試合でも取り返しが付かなかった事を考えるとそれだけハイレベルなゲームだったと言えますね。

九国大付属高校の若生監督は、日頃より「エラーはうつる」と口うるさく言っていると新聞に書いてありました。
名言でこざいます。
ミスを出来るだけ減らしたい強い気持ちが伝わります。

それだけに極めて悔しかったと思いますが、彼らには本当にお疲れ様、ありがとうと言いたいです。

この他に、もはや真夏の夜の夢となっている陸上の世界選手権もベルリンで行われていますrun
熱い夏のスポーツ、もう少し続きますね。

投稿: ゆちぱぱ | 2009年8月20日 (木) 17時19分

明豊は今日も勝ちました〜happy01
粘り勝ちですね〜shineshine
頑張って欲しいものですsmilesmile

投稿: 若奥様 | 2009年8月20日 (木) 16時05分

昨日の九国大附属、残念でしたねweep
でも、勝敗関係なくスポーツをしてる姿って
素敵ですよね〜shine
我が家の息子たちも将来大舞台で活躍できるように
頑張ってほしいものですrock

オリンピックでもラグビーが追加種目で検討されてるみたいだしwink
そこまで上達できるかな??smile


今から親知らずを抜きに歯医者へ行ってきます…sweat02sweat02


…意外とコワイんですよねcrying

投稿: renomaのメガネ | 2009年8月20日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KOKURA | トップページ | 予防 »