« アトム | トップページ | H2O »

U-NAGI

うなぎ。

漢字で書くと‘鰻’

英語ではUNAGI・・・なんのこっちゃ分からへん。

本当は‘eel’(イール)

うなぎ、、、いーる?(いる?)って事でcoldsweats01

先週、おいらの番組で電話のコーナーに出て頂いた

リスナーさんからな、なんと!うなぎぃ~のかば焼きぃ~の

差し入れがありまちたぁ~happy02

(番組ブログにも掲載してましゅ)

Unagi お魚屋さんをされているという事もあって

うなぎさんは脂がのってて、プリプリっ!

(あっ!プリンセスプリンセスじゃないよっsweat01

夏だしね。。。

どうしても食欲が落ちたり、

あっさりしたものをとってしまいがちだけどぉ

スタミナのつく物もたまには食べましょwink

JKしゃんは今流行りの草食系ではありまちぇ~んbleah

|

« アトム | トップページ | H2O »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 そうそう!夏はスタミナや栄養価の高いものを
 ガッツくくらいが丁度いいかもねん!
 梅雨も明けて、これから夏!乗りきりましょ☆
 あ、この鰻ねぇ、、、みーんなで食べちゃったぁ~(笑)
 
>若奥様さん、
 お変わりないですかぁ~??
 うなぎ・・・やっぱ全国各地みーんな
 食べてますなぁ~(^^)
 ちなみにこのお魚屋さんはFM大分の近くよ~ん☆

投稿: JK | 2009年8月 5日 (水) 13時24分

すごぉーーーい!
美味しそうですね~happy01
我が家にも親友(愛知県在住)から愛知県幡豆郡産の
うなぎが届き、幸せに包まれつつ頂きましたhappy02
精力つけて夏を乗り切らなければ!!smile

投稿: 若奥様 | 2009年8月 4日 (火) 20時04分

ウナギうまそうhappy02
僕は、夏だからがっつり食べてますhappy01
食べないとバテますからねcoldsweats01
バテないためにもガッツリ食べてこの夏をのりきりたい
と思います。それにしてもウナギうまそうhappy01JKさんそのウナギください。なんちゃってcoldsweats01

投稿: カメレオン | 2009年8月 4日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アトム | トップページ | H2O »