« HIROSHIMA | トップページ | 七夕祭り »

YOKOHAMA PERFECT BURN

うほほ~いsign03

今週末の8月8日&9日は横浜にて

THE ALFEEの野外ライブが行われましゅshine

今年は35周年というアニバーサリーイヤーでもあり、

また‘最後の野外イベント’という事もあり、

両日ともチケットは即完sign03

さすがでしconfident

彼らのすごい所はどんなに会場が大きくなっても

悪い席は無い!と言いきれるほど素晴らしいライブを

見せてくれるし、遡れば、前人未到の日本初1アーティストでの

10万人コンサート、今や普通に使われいる2DAYS という言葉も

最初に言いだしたのはTHE ALFEEなのでふ。

そんな彼らの今回のライブタイトルで、実は…

少~しだけおいらもお手伝いしているというのも

あって、すごくおいらにとっても大きな野外イベントでし。

なんだかドキドキだねん♪

高見沢兄貴ぃ~ガンガンいっちゃってくださ~いhappy02

『THE ALFEE LEGENDARY SUMMER 2009

 YOKOHAMA PERFECT BURN』sign03shine

2009年・・・暑い(熱い)夏はこれからだね☆

|

« HIROSHIMA | トップページ | 七夕祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Little Bearさん、
 夏イベは楽しめまちたかぁ~?
 花火はガンガン打ちあがってまちたねぇ~!
 お疲れ様でちたん☆

>でかだんすさん、
 にゃはは~!夏イベは楽しめまちたかぁ?
 タイトルの一部と2日間ともラストのスクリーンに
 出たメッセージなどお手伝いしましたよん♪
 光栄な事だね(^^) 
 ところで、灰になって無~い?(笑)

投稿: JK | 2009年8月12日 (水) 11時17分

夏イベタイトル、JKさんがお手伝いされてたんですね(´∀`)

なんか、最後の夏イベにふさわしいタイトルだと思います。

今日、最後の夏イベ‥完全燃焼してきまーす!

投稿: でかだんす | 2009年8月 9日 (日) 12時16分

ホントに楽しみですsign01coldsweats01

"九州でもう一度野外イベントをsign01"
という高見沢さんの約束はは実現できなかったけど、参加する方も悔いが残らないよう楽しんで来たいと思います

花火見れるかな〜

ちなみに
TOKYO BAY AREA
というのも彼らからですよね〜

では、行ってきま〜す

投稿: Little Bear | 2009年8月 7日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HIROSHIMA | トップページ | 七夕祭り »