« Nagasaki | トップページ | もみじまんじゅう~♪ »

YOKOHAMA

Photo_2金曜日は大分で番組happy01scissors

土曜日は東京&横浜に行って、

日曜日は福岡~shineと・・・慌ただしい週末でちたぁ~wink

横浜には先日も書いたTHE ALFEEの野外ライブに

行って来たのでしゅが、天気も良くて

浜の風も気持ちいい~sun

参加された皆様にとっても

良い思い出になった事でしょ~confident

Photo ここがライブ会場にもなった赤レンガね。

そして、Yokohama

これは、今や横浜と言えば…

という感じのシンボルでし☆

最後にライブ中にあまりにも綺麗なお月さまが出ていたので…。

Live 2009年・夏のPhoto'sでちたfullmoon

|

« Nagasaki | トップページ | もみじまんじゅう~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Kenyaさん、

 いやぁ~!横浜、おいらも大好きな街でふ。
 あの雰囲気が良いよねぇ~(^^)
 それにしても、感心するくらいたくさんライブ
 見てるよねぇ~!もうどれくらい観たのぉ~???

投稿: JK | 2009年8月17日 (月) 13時19分

JKさん こんばんは!!
土曜横浜にいらしてたんですね~!!
レンガ倉庫でアルフィーの野外ライブとはいいですね~。
最近知り合いの結婚式で横浜行ったんですがあのあたり雰囲気いいですよね~。

土曜は仕事してたんですが、ハイグラのリベンジってことで日曜日にサマソニ@幕張でユニコーン見てました!!
めっちゃ土砂降りの中のライブだったんですが最高でしたよ~。
最後にビーチステージで見たGogol Bordelloが一番ヤバかったっす!!
地震も気づかないぐらいに盛り上がってきましたよ~☆

投稿: Kenya | 2009年8月12日 (水) 22時34分

>文香@山口さん、
 うわ~!久しぶりだねん♪
 夏イベ楽しめまちたかぁ~?(^^)
 浜の風も月もホントキレイでちた☆会えなくて残念!

投稿: JK | 2009年8月12日 (水) 11時26分

お久しぶりです(__)
アタシも横浜居ました☆
さすがにあれだけの人が集まってるとJK兄さんを探すことは無理でしたわ(>д<)
月キレーイ(o^-^o)

投稿: 文香@山口 | 2009年8月12日 (水) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Nagasaki | トップページ | もみじまんじゅう~♪ »