« あれれ~?? | トップページ | ハイビー »

999

今日は200日・・・。

こじつければ、999(スリーナイン)の日(笑)

小さい頃は『宇宙戦艦ヤマト』シリーズや

『銀河鉄道999』など好きだったにゃぁ~confident

松本零士さんの作品は色々と読んで、

‘女性は全部似ているなぁ~・・・’とか思いながらも(笑)

ロマンとか、その世界観が好きでちたぁ。

学生の頃、松本零士さんにファンレターを書いて

その返事を2年後くらいにもらった思い出があるでしcoldsweats01

たしか、返信のはがきにはメーテルやハーロック、

クィーンエメラルダスなど・・・彼の代表的なキャラクターが

いっぱい書かれていた覚えがあるのよんshine

今、映画やTVシリーズを見ると、やっぱ時代を感じるけどぉ

クライマックスで主題歌が流れたりすると、なんだか

ワクワクするねん…happy01

アニメの主題歌とかって、歌詞に前向きなメッセージ性が多いし

意外に曲がカッちょいい~んだよねぇ~smile

|

« あれれ~?? | トップページ | ハイビー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 そうそう!松本さんは北九州出身ですもんねぇ~!
 ホントに実在したらビックリするけどぉ、一度は
 オブジェは見てみたいものでふ(^^)
 『999』lは実写化は難し作品よねぇ~☆

>高良澤Q太郎さん、
 えへへっ、、、なかなかレアだと思いまふよん(^^)
 実家のどこかを探せばあると思うけどぉ…。
 X'masカードはちゃんと覚えているよん♪
 大切にしてくれてて嬉しいでふ!!!
 元気にある『氣』をたくさん入れてるからね!!☆

投稿: JK | 2009年9月10日 (木) 12時37分

松本零時さんから直筆のイラスト入り返信?!☆☆☆
それって、ちょー価値があるんじゃ?…。


わたしが、2年前にJKさんから頂いたX'masCardもいつか……!!(・◇・)

大切に保管しとこっと…

落ち込んだ時、あれ見るとすっごく元気になれるんです
(*^o^*)

この場を借りて、
「ありがとうございましたm(_ _)m」

投稿: 高良澤Q太郎 | 2009年9月10日 (木) 11時33分

私も松本零士よく見てました。
メーテルとかよく真似してお絵描きしてました。

メーテルが描ければ他の女性キャラも描けるかもってことですかね?(笑)


北九州空港にメーテルが居る?らしいですね。見に行きたいです。

投稿: でかだんす | 2009年9月10日 (木) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれれ~?? | トップページ | ハイビー »