« 講演会 | トップページ | 999 »

あれれ~??

う~ん・・・河川敷付近にいると風が心地いいですのぉ~confidentPict0003

あれれ~sign02

これは大分の河川だじょーshine

うふふhappy01

火曜日に大分にいるなんて久しぶりねsign03

ちょっと前までおいらは火曜日の夜に現在の

『東春日ごじしちじ』の前身『東春日レコーズ』を

やってのだけどぉ、今日はCMの収録だったなり〜happy01

絵コンテに合わせてしゃべるTVCMを録ったので

大分エリアの皆様、お楽しみにね~んnotes

いやぁ~、それにしてもスケジュールの都合上

大分に行って→喋って→帰路に向かうって感じで

あっちゅ~間・・・ドラゴンフライ帰りって感じよん。

う~sweat01sweat01ゆっくり温泉入りてぇ~wobbly

|

« 講演会 | トップページ | 999 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>福岡のラテフリークさん、
 お~!!New PCゲットおめでと~☆
 やっぱり新しい機種となるとサクサク動くから
 ついついPCの前にいる時間が長くなるよねぇ~(^^)
 夜更かしして体調を崩さないように~!
 お互い気をつけましょ♪
 
 あっ、、、GODかぁ・・・(照・笑)
 GODは季節の変わり目などに弱いので(笑)
 最近GODはマスクしてるよ!☆

>こまわりさん、
 ひゃひゃひゃ~、、、高見沢さんに似ているだなんて
 ファンの方に申し訳ないでふ・・・。
 ま、ロン毛だったり派手な人、少ないもんね~。
 でも実際のタカミーはとても後輩想いの熱い、
 優しい人なのよ~ん(^^)
 巻き髪であっても(笑)色んな話を聞いてくれる
 良きアニキって感じぃ~☆

投稿: JK | 2009年9月 9日 (水) 15時49分

関係ないですけど、
アルフィーのテレビCMナレーション聞きましたよ。
「あっ、JKだ」
って言ったら、
「JKはアルフィーとお友達?」
とかダンナが言っていました。

高見沢さんとJKさん雰囲気が、
似てるような気がします。
髪が長いし。すらっとしていて背も高いし。
ミュージシャン風なところが、、
最近JKさんみていないから、
どんな感じか忘れてしまいました。
高見沢さんも最近あまり見たことないから、
自分の勝手な先入観かもしれませんが。

投稿: こまわり | 2009年9月 9日 (水) 10時30分

こんな時間に失礼しまっす!

ようやく新しいパソコン買いまして、いちいち12分待たなくてもよくなりました~w。わざわざウルトラマン4人殺害事件を起こさなくてもよくなりました~(笑)。でもすごいっすね、今のパソコン。35秒で起動しちゃうんです。パッと思ったらパッと起動できちゃって。便利なもんです。

FM大分の番組、最近なかなか聞けてません。福岡市近郊でも、聴けるスポットはあるのです。なかなかそこには行けてませんね。
遠距離受信もいいですが、ご当地でFM大分でJKさん聞きながら、由布岳見つつ露天風呂に浸かるなんて最高でしょうねぇ~。^^

相変わらずタイトなスケジュールのご様子で。新型インフルはたぶん抵抗力が弱まった隙をどんどんついてくるはずです。ご多忙なJKさんは難しいでしょうが、できる限り寝て抵抗力を最大限に保ってくださいね。

JK様は僕にとってはGODです。これからもご活躍を期待しております。

投稿: 福岡のラテフリーク | 2009年9月 9日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講演会 | トップページ | 999 »