« 911 | トップページ | 咲いたー! »

ほのぼの~。

数週間前の出来事になっちゃうんだけどぉ、

番組後に中学生の男の子とお母さんが

来たの・・・。

嬉しい事の、その男の子はおいらの番組を夢中になって

よく聞いてくれているみたいで、はるばるやってきてのご対面notes

おいらの番組を聞いて行くうちに夢は『ラジオのDJ』に

なる事だってお母さんが言ってくれたの。

当然、『やめときな~』って言うよりも(笑)素直に

嬉しかったにゃっconfident

もっと微笑ましかったのが、お母さんが

彼の頭をポンポン叩きながら

『DJになるにはいっぱい学校の勉強しないとね!』って

言ってて、『そ、そんな事無いんですよぉ~』(笑)と

言えず(笑)その親子を見ながら、

おいらの気持ちは、ほのぼのしたね。

そのうち、彼にもちゃんとした夢が出来て、

それに向けて進む中で色んな経験をする事になるでしょ。

本当にDJやパーソナリティーを目指すなら、

いつか一緒に仕事ができるかもしれないし、そうでなくても

あの日、一緒に撮った写メが色褪せる事無く

彼の中で何かが動いた1ページになってくれてたら

良いにゃ~と思うでしshine

心からがんばれ~ってエールを送りたいねんwink

ほのぼのした一コマをふと思い出した1週間の始まり・・・。

今週も頑張りまひょ~uphappy02scissors

|

« 911 | トップページ | 咲いたー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>TAKUYAさん、
 いつもありがとね~(^^)
 なんかTAKUYAさんの一部のきっかけ作りに
 北野クラブがあったというのは嬉しい事でふ!
 いやぁ~、それにしても本かぁ…。
 本を出すというのもおもろいねぇ~!!
 んで、どんな事を書いたらみんな読んでくれるやろ!?
 それよりも、買ってくれるんだろうかぁ???
 ふふふ・・・いつか実現してみたねぇ~(^^)
 

投稿: JK | 2009年9月15日 (火) 15時02分

とっても心の和む話ですね。将来の夢ってそういう体験から生まれますからね。僕もここまでラジオを聴く様になったのは中学校の頃に北九州本社であった「北野クラブ」を友達と見に行ってJKに会ったのがきっかけです。それからAM、FM問わず聴く様になり今では良い番組を見つけヘビーリスナーになってますよ。
特にオールナイトニッポンはかなりの年数になってます(笑)

そうだ!「99のオールナイトニッ本」みたいな本を九州限定でも良いんでJKも出してください!絶対買いますから。北野クラブの音源久々に聴きたいですし(笑)

投稿: TAKUYA | 2009年9月14日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 911 | トップページ | 咲いたー! »