« お米 | トップページ | SILVER WEEK »

子猫

学校でJKしゃんが‘先生’をした後、

テロテロ~ンと歩いていたら、学校の裏側付近に

生まれて数週間(?)の子猫ちゃんが最近

ピョンピョン遊びまわっている。

おそらく、NORAなんだろうけどぉ、見た感じ

3~4匹いるのかにゃ??

夜だったので暗かったけどぉ、デジカメ片手に

近寄って行ったら黒いパパCATcat&グレーのママCATcat

なんと、両方向塞いで、遊んでいる子供たちを

しっかりガードしてきたのsign01eye

おまけにママCATは『カァーーーーpout』と威嚇するのsign03

当然の事だけどぉ、勇敢なパパ&ママCATを

見て、その場所を後にしまちた・・・。

パシャっと写真は撮れなかったけどぉ、

すっごくぅ感動さっshine

親子愛よねぇ~。。。人間が動物界の成長を

邪魔しちゃダメよねぇ~なんて思った秋の夜でちた。

でも、ホント可愛かったぁ~confident

カレンダーの一ページにありそうなくらい。。。

いつか落ち着いたら、またパパ&ママCATに直談判して

撮らせてほしいものだにゃっcameraconfident

|

« お米 | トップページ | SILVER WEEK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>高良澤Q太郎さん、
 いやぁ~、ホンマに可愛かったんですよん!
 持って帰りたい気持ちを抑えてたさっ(?)
 ママCATと身勝手引き離せないもんね~。。。

投稿: JK | 2009年9月21日 (月) 00時19分

かぁいい~子猫見たぁ~い(*^o^*)

でもそんなかぁいい子達見ちゃったら、連れて帰りたくなるかもなぁ~(-.-)

そうなると、5匹家族まとめてじゃなきゃ引き離す訳にいかないし…

と、なるとまさる
(現、わが家の愛猫)が黙っちゃいないし…

無理だヾ(>Д<)

だれも飼えって言ってないってねぇ~
(^^;


投稿: 高良澤Q太郎 | 2009年9月19日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お米 | トップページ | SILVER WEEK »