« ジェラート | トップページ | 良い言葉 »

テスト

9月に入って色んな所で

秋の大型連休(シルバーウィーク)に向けた

プランなどを目にしましゅねぇ~。。。

特に秋は旅行シーズンでもあるので

旅行会社は力が入ってる感じねん。

ん?5連休くらいあるのかちらぁsign02

皆さんはどんな予定を立ててるんでしょ・・・confident

おいらはいつものように21日~23日の

シルバーウィークは体験レッスンを実施しているので

興味のある方は是非おいでやす~happy01

すべて午後からのレッスンで発声・開口・オリジナル番組を

収録するなどのメニューれすkaraoke

お問い合わせくださいねん☆

さて、今週はおいらの授業レッスンはテストやったぁflair

学生ちゃんたちの中にはこのブログをチラ見して(笑)

『あ~っsign03そうだったぁ~sweat01』と思う人もいるかもねんsmile

うふふっ。。。普段やさしいおいらも心を鬼にして(sign02

真剣勝負さっpunch 自分らしく頑張ってほしいねwink

大人になると、学生の頃みたいにテストという形では

無いけどぉ、色んな場面で日々評価されていくもんねsign04

さっ、テストガンバろっとsmilescissors

|

« ジェラート | トップページ | 良い言葉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>がちまいさん、
 うんうん。まさに書かれている通りよん!
 結果よりもそれらに向けて考える事や
 努力する事にも意味があるんだよねん!
 学生の時と違って、大人は色んな所を厳し~く
 テスト(評価)されるもんね~(笑)

投稿: JK | 2009年9月 9日 (水) 15時42分

テストですかぁ~懐かしい言葉ですねsmile
本当に大人になると、テストという形では無く、色んな場面で日々評価されていきますよねbearingその為に自分で勉強していかないといけないっていうか…


学生の頃は赤点じゃなければオッケー感覚だったので、テスト点数をとる為に頑張るっていう勉強の仕方でした。でも社会人になって自分で興味を持って調べる、自分の身につく勉強ってのが必要ってのに気づいて…まだそれが出来ず苦しい~です

今学生の方達はテスト結果も大事だけどそれまでの過程も大事にしてもらいたいなとふと思いましたsmile(すみませんJKさんの話からちょっとズレてるかなと思いましたが書いちゃいましたsweat01

投稿: がちまい | 2009年9月 7日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジェラート | トップページ | 良い言葉 »