« 混み混み | トップページ | 学園祭2009 »

お疲れちん。

今日でシルバーウィークもおしまいねconfident

秋の連休はいかがだったですかぁ~sign02

さすがにお休みだとお仕事メールとかが少なくって

心地良かったわぁ~bleah(笑)

それにしても‘銀週間’。。。

さぞや、混んだ事でしょう。。。

さぞや、お買い物した事でしょう。。。

さぞや、慣れない道や高速で運転疲れたでしょ。。。

お仕事だった皆様(特に接客)は忙しかった事でしょ。。。

明日に備えてゆっくり体調を整えましょ。。。

学生さんは宿題をすませていたり、

社会人の方は明日からの仕事を思うと

ブルーになる人もいるかもしれませんがぁ、

切り替え、切り替えでチバリヨ~ですのよんup

明日は良い事あるかもよんwink

突如現れたシルバーウィーク、お疲れちゃん☆

また次は6年後ね~happy01paper

|

« 混み混み | トップページ | 学園祭2009 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>高良澤Q太郎さん、
 まぁ~!普通だったら長崎出張と聞いただけでも
 ウキウキなのに、連休なら移動大変だったでしょ~?
 ま、のんびり平日休みってのがホント一番ね☆

投稿: JK | 2009年9月27日 (日) 23時14分

JKしゃん~
こんばんわ(^-^)/

GW・お盆に引き続きSW…

全ての連休と無縁な接客業…(´Д`)
だけど慣れると、こういう大型連休は何処も混雑してるので、仕事の方が良かったりもします(^^;


しかし…、
SW最終日の今日、なんと長崎に出張でした~(´Д`)


高速道路の多い事!PAの多い事!!

やっぱり私は、休みは、ずらして、人が働いてる時に、遊びに行くのがいいなぁ
(^-^)/

投稿: 高良澤Q太郎 | 2009年9月23日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 混み混み | トップページ | 学園祭2009 »