« 磨きましょ☆ | トップページ | ジェラート »

SEPTEMBER

今日から9月ですよ~んnotes

英語では、‘せぷてんばー’でふshine

2009年もあと4カ月なのよねぇ~。。。しみじみぃ~。。。

さて、9月早々、別に脅かすわけではないけどぉ、

新型インフルエンザの猛威が徐々に広がり始めると

言われている10月と言う時期まで1か月…think

秋~冬にかけてがやはり最も流行すると言われていましゅ。

ホントに気をつけましょう。

ただでさえ、季節の変わり目、体調を崩す方も多いですもんね。

実は昨日、福岡ではBEGINのライブが行われる予定でちた。

昔から彼らを知っているので、久々の再会を

楽しみにしていたんだけどぉ、ギターの優さんが

体調を崩し、コンサートはキャンセルsweat02

今回のライブは12月27日に順延となってしまいまちた。。。

ゆっくり休んで、長い長いツアー、後半戦に向けて

大事をとってほしいものでふconfident

早く元気になって、うちな~ぐちで話そうね~smile

そして『島ん人ぬ宝』を聞かせてねんnote

|

« 磨きましょ☆ | トップページ | ジェラート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 あららっ、、、職場だと余計に気になりますよねぇ~。
 とにかく、必ず手洗い・うがい+いつもの体調と少しでも
 違うようなら早めにチェックだよねん☆

投稿: JK | 2009年9月 3日 (木) 01時13分

今日から、息子も新学期sign01張り切って幼稚園へ出かけていきました。。

私も今日から、夏休み中散らかっていたお家のお片づけcoldsweats01
気持ちを切り替えて今日からまたスタートですhappy01

ただ、気になるのはインフルエンザ。。
昨日、早速主人の会社の同僚の方が、A型インフルエンザと診断されたとか。。
予防策をしっかりして健康管理に気をつけたいものです。。

投稿: Blue Moon | 2009年9月 1日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 磨きましょ☆ | トップページ | ジェラート »