« 子猫 | トップページ | 混み混み »

SILVER WEEK

明日から秋の連休、シルバーウィークでごじゃいましゅねshine

みなさんはどのようにお過ごしになるのでしょ??

ここ最近は涼しくもなって気持ち良い天気も多いし

場所によってはコスモスも咲いてるみたいよ~sun

今回のようなシルバーウィークとなる大型連休、

次は6年後らしいから、遊びたくなっちゃうよねぇ~smile

おいらはここ数日、何やらパタパタしておりまして、

なんだか毎日早っsign01って感じなの。

んで、シルバーウィークである9月21~23日の3日間

いつものように、おいらの行ってる専門学校で

体験レッスンを行われましゅ。

おいらもたくさんの方に会えるのを楽しみに

待ってるから興味のある方はどんどん参加しちゃってねんhappy01

内容は『開口・発声・ラジオ番組製作』となってますのよんup

ま、とにかくシルバーウィーク、あっちこっち行かれる皆さんは

楽しんで、くれぐれも新型インフルエンザには気をつけてよん☆

戸締り同様マスクもお忘れなく~wink

|

« 子猫 | トップページ | 混み混み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 シルバーウィークといえども、忙しいみたいね~。。。
 ま、でもホント家族みんなで時間が空いた時に
 ゆっくり過ごすのがベストよん♪
 インフルでは無かったものの、免疫力が落ちてる時は
 ホント体調管理、気をつけましょーね~(^^)

>若奥様さん、
 うふふふっ!良いじゃないですかぁ~♪
 たくさん楽しんで、番組などで色んなお土産話を
 聞けるのを楽しみにしてますわよん!
 お土産は気にしないでよ~(笑)

>福岡のラテフリークさん、
 おお~!高橋真梨子さんのライブ!
 おいらは以前CMナレーションをしてましたにゃぁ~。
 なかなか素敵なシンガーですよねん!

投稿: JK | 2009年9月21日 (月) 00時26分

北野先生、こんばんは!

僕は19日(土)に、高橋真梨子さんのコンサートに行ってきました。渋いでしょ? 
「あ~、お酒飲みながら聴きたいな~」って思うようなバラードナンバーがGOODでした。ところが、だんだん聴いているうちに本当に酔ってきちゃうような感覚が。「あっ、これが歌声に酔うってことなのね」と初めての経験でした。

あとは高橋真梨子さんの歌う、ZIGGYの『GLORIA』のカバー。意外すぎてビックリ!! 良いコンサート見せてもらいました。


他に、お彼岸なので佐賀県伊万里市までお墓参りに行く予定です。(* ̄ー ̄*)

投稿: 福岡のラテフリーク | 2009年9月20日 (日) 21時54分

JKさんこんばんわ!
我が家も明日からシルバーウィーク突入です!
両親からは「またどっか(何処か)行くんかー」って
呆れられましたが、今のうちですものねsmile
今のうちといいながらもうすぐ5年sweat02
明日からケンカしないように楽しんできます!happy02

投稿: 若奥様 | 2009年9月19日 (土) 20時55分

世の中はシルバーウィークで連休なんですよね…
私には休みがないのですcrying
日曜日は子供のラグビーの試合があり、
月曜日からは祝日関係なく毎日仕事ですsweat02sweat02

おかげで、子供たちもどこへも連れて行けずwobbly


はぁぁ…休みが欲しいです。


でも、切り替えて考えてみれば、
休みの日に遊びに行ってもどこも多くて
なかなかゆっくり遊べない!!

なので、私たちファミリーは別の日にゆっくりと思い出作りをしますshine


本当、インフルエンザもあるので体調には気をつけないといけませんね。
なんて、言ってる私がしっかりと風邪ひいてしまいました

職業柄、お客さんの家へ訪問するのでマスクは必須sweat02sweat02
健康を届ける仕事なのにshock
まだ体調は万全ではありませんが、
とりあえずインフルエンザではなかったので安心しています。

JKさんも声が命のお仕事!
気をつけてくださいね〜coldsweats01

投稿: renomaのメガネ | 2009年9月19日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子猫 | トップページ | 混み混み »