« 学園祭レポ! | トップページ | SALSA! »

AZUKI

やっとこさ、手にしてみる勇気が出まちたcoldsweats01

Azuki 今度は‘あずき’なのね。。。

うん。間違ってない。

炭酸のあずきって感じ・・・。

でも、甘~~っsweat01

ま、疲れた時は甘いのが一番・・・ってかwinksign02

|

« 学園祭レポ! | トップページ | SALSA! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>がちまいさん、
 ホント、これ、主張が強かったよねぇ~(笑)
 『焼ききなこもち』・・・見掛けたら食べてみるよ!
 でも、もはやチョコじゃ無いね~(笑)

>ゆちぱぱさん、
 にゃはは~、、、ほんと甘かったよねぇ~。。。
 最近、面白いものは多いけどぉ、確かにリピートするかは
 微妙な感じのものが多い気がするよねん(笑)

投稿: JK | 2009年10月28日 (水) 11時05分

あの炭酸しるこですか?
僕も発売早々に飲みました。

匂いからアズキなのでダメな人はダメな様で。

しかしとことん甘かったですね。

喉越しは良かったけど、おそらくリピートする気はないと思います(笑)

投稿: ゆちぱぱ | 2009年10月28日 (水) 00時54分

私も飲みました~smile
JKさんと同じくずっと悩んでいたんですが勇気を出して手にとってみました…

「あずき」が飲んだ後これでもか~って位にアピールしてきて……私的には楽しめたのでもういいかな…と思いましたsmilesweat02
次は何味が出るのか楽しみですshine

最近色んな味のお菓子とか飲み物出てますよねeye私は新発売に惹かれるshineのでつい買っちゃいますsmile
その中で最近美味しいと思ったのがチロルチョコの「焼ききなこもち」ですshineぜひ機会があれば食べてみてください~clover

投稿: がちまい | 2009年10月27日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学園祭レポ! | トップページ | SALSA! »