« Westside Story | トップページ | マブヤーストラップ~♪ »

HDDムービー♪

にょほほ~smile

以前から使っていたムービーカメラがさすがに

古くなり、ついにHDDムービーを購入~upmovie

ちょっとハイテクよ~んnote

ま、お子様のいらっしゃる皆様なら子供の運動会や

発表会などですでにあるでしょうから今さらかも

知れまへんけどぉ。。。coldsweats01

それにしても動画も静止画もHDDにもSDにもって

すげぇ~って感じflair

おまけに操作も手でなぞるだけぇ~paper

イベントや自分のお勉強に活躍すると良いにゃぁ~。

色々とこれから試し撮りして遊んでみるべしwink

この手のムービーはどうしてもバッテリーの減りが

早いため、小まめな充電が必要なのが難点だけどぉ

ひとまず、現在充電中notes

それにしても男性が持つとさすがに小さいし、軽いね~。。。

さ~て、週末は何を撮ってみようかちらぁ~happy01moviescissors

3連休だしねぇ~。。。

そのうち、気が向いたら動画もアップされたりしてぇ~wink

|

« Westside Story | トップページ | マブヤーストラップ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Westside Story | トップページ | マブヤーストラップ~♪ »