« AZUKI | トップページ | Lesson中~♪ »

SALSA!

先日オルケスタ・デ・ラ・ルスのライブに行ってきたなり~notes

さすが25年やってるベテランサルサ楽団shine

カバー曲も多かったけどぉ、選曲や流れはさすがでちたねん。

そのオルケスタのメンバーでギター&Vo.を担当している

Jinjk

お友達のJINちゃんと終演後、パシャっ☆

超久しぶりの再会だったけどぉ、相変わらずやし、

嬉しかったにゃぁ~sign03

思わず抱き合っちゃったよぉ~♪happy02

おいらのファンの皆様なら以前、おいらが

BETCHIN'の1stアルバム『Soul Reborn』で

VOICEやMCで入っていたのを知ってると思うけどぉ

BETCHIN'のJINと言えば思い出す人もいるかもねんnote

昔っから器用だったし、色んな所で頑張ってるでしconfident

また来年にでもライブに来てほしいし、

次回はゆっくり夜な夜な遊びたいもんだねぇ~upwink

いひひ~っsmilescissors

これからもその美声で多くの人を魅了してくらはい☆

|

« AZUKI | トップページ | Lesson中~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ゆちぱぱさん、
 ふふふっ!そうなんですよぉー。
 JINは色んな所で活躍してまふ。
 ちなみにBetchin’のメンバーは関東圏では
 よく皆揃ってライブをしていたりするのら~☆

>Little Bearさん、
 おお~っ、昔のライブを行かれたのであれば
 今度は是非、今のライブを聞いてほしいですねん。
 NORAさんの隣で一緒にボーカルをとっているのが
 JINさまよ~ん☆

投稿: JK | 2009年10月29日 (木) 02時08分

オルケスタ・デ・ラ・ルスですか〜
遥か昔に行きました
今はなきメルパルクホールがさらに昔、郵便貯金会館と名乗っていたころ…
ものすごく楽しかったこと覚えています
会場の皆でステップ踏んだり、手拍子したり…まるでメンバーの一員にでもなったかような楽しさでした

最近またよく曲を聴きますが、相変わらずノラさんのパワフルなボーカルや、リズム感あふれる演奏に、気持ちが弾んできます
(…運転中は危ないです)

またいつか行ってみたいです

投稿: Little Bear | 2009年10月28日 (水) 20時30分

オルケスタ・デ・ラルス、行ってこられたんですね。
超プロ集団ですもん。
素晴らしいアーティストです。
JINさんって、やはりそうでしたか?
本当にそうだったのか、自信がなかったもんで。
BETCHIN'、懐かしい!
昔の番組聴いてた人にはお馴染みですね。

投稿: ゆちぱぱ | 2009年10月28日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AZUKI | トップページ | Lesson中~♪ »