« マブヤーストラップ~♪ | トップページ | PIRATES ROCK »

秋~。

みなしゃん、秋の連休は楽しめまちたかぁ~happy01sign02

お天気にも恵まれ、行楽、スポーツ、運動会など

いい汗と風の心地良さを感じたかもねんconfident

昼間は建物の中などから高~~~~~く澄み切った

秋の空を見てたんだけどぉ、帰りの夕暮の空の色も

秋を色濃くした感じの色でした。。。

Photo風が気持ちいい~confident

秋刀魚がおいしい~fish

秋ナスもイイぞぉ~up

|

« マブヤーストラップ~♪ | トップページ | PIRATES ROCK »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 ふふふ。。。食欲の秋って分かるにゃぁ~(笑)
 だって、美味しいものが多いもん!
 お菓子系なら、、、今はカボチャのアイテムも良いでし!

>renomaのメガネさん、
 お母さんになると連休だろうが、平日だろうが
 全く関係ないだろうねん。。。
 それにしてもインフルは大丈夫でちたかぁ~??
 これから益々気をつけないといけない季節!
 ご注意を~☆

>Blue Moonさん、
 良いにゃぁ~!!飛行機を見に行ったり、公園で
 お弁当を広げて…理想的な図だよん♪素敵♪
 そういえば、来月にもまたお休みもあるし、今年は
 お休みにめぐまれていましゅなぁ~♪

>TAKUYAさん、
 ブロンズウィークって呼び方はなかなか良いねぇ~(笑)
 大学祭のシーズンって何かと活気がある気がしない!?
 (^^)ま、学生生活最後の旅行・・・行き先は
 決まったぁ~?

>こまわりさん、
 おいらは経験は無いんだけどぉ、自然の中で新鮮な
 とれたて牛乳を飲むとメッチャうまいらしいねぇ~!
 でもホント、気持ちのいい季節なので毎週どこか
 行きたくなる気持ちになっちゃうね☆

投稿: JK | 2009年10月17日 (土) 21時12分

日曜日は牧場、晴れていて、
とても気持ちよかったですよ。
人もすごく多くて満車に近かったです。
メッセージも読んでいただいて。
聞いていましたよ。
おいしいノンホモ牛乳飲んできました。
子供もローラー滑り台すべっていました。

明日は、幼稚園で芋ほり遠足です。
親は行きませんが。
晴れるみたいでよかったです。
今が、一番気温的にも、お外が気持ちよい時期ですね。

投稿: こまわり | 2009年10月14日 (水) 10時24分

秋の3連休は、久々に爆睡しました…(笑) また部屋の片付けとか色々と。

そんなこんなで3連休が終わってしまったと思っていたんですが、僕の大学は11月の頭に学祭を行うのと同時に開学記念日が重なり、なんとGWにシルバーウィークにまさかまさかのブロンズウィーク(10月31日~11月5日)があるんです。

こんな事は今年4年生の僕にとって最後なのでこれを機にどっかお金をかけて旅に出ようかななんて(笑)


写真とっても良いですね!僕も夕焼けが写った海や空を撮るのが好きで傑作は携帯の待ち受けにしたりしますよ!

投稿: TAKUYA | 2009年10月13日 (火) 19時39分

秋の3連休、久々に家族で楽しみましたnote

空港へ飛行機を見に行ったり、昨日は公園へお弁当持って遊びに行ってきましたhappy01
公園では、息子が大はしゃぎup
親は振り回されっぱなしで、ヘトヘト・・。coldsweats01
でも、日ごろの運動不足は少し解消された感じですsmile
主人と楽しそうに遊ぶ姿~。何気ない日常だけど、ほんわか幸せな気分に酔いしれちゃいましたぁconfident

また、今日から頑張るぞーpunch

投稿: Blue Moon | 2009年10月13日 (火) 10時40分

我が家の3連休は大忙しでしたぁdash

日曜日に幼稚園の運動会があったので
土曜日は準備に大忙しsweat02
気がつけば…夜までご飯食べてませんでした

でも、その分運動会はすごく盛り上がって
楽しく終わることができました!
今回もお弁当屋さんなみに(笑)
総勢10人分のお弁当作りましたよぉscissors
サスケも去年まではかけっこビリだったのに…(笑)
ラグビーを習い出したからか、今年の運動会は1番でshine
他の種目もすごく頑張ってて、成長を感じた1日でしたconfident

私たちも親子競技などに出たのですが…

おかげでただ今筋肉痛です(笑)

連休最終日も私は仕事で…sweat02
しかも、とうとう職場でもインフルエンザが発覚!
いつもよりも忙しいことになりweep
ただ忙しいだけならいいのですが、
いろいろと振り回されるばかりで…pout
明日ぐらいまでは大変そうですsweat02sweat02

頑張らなきゃなぁ…

投稿: renomaのメガネ | 2009年10月13日 (火) 06時15分

夕方の空を眺めると季節を感じますよね〜。
もうだいぶ日も短くなりましたし‥。なんだかちょっぴり切なくなります。


先日、栗味の新作チョコを食べたとき「秋だなぁ〜」と感じました。
どうやら私は食欲の秋らしいです(笑)

投稿: でかだんす | 2009年10月13日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マブヤーストラップ~♪ | トップページ | PIRATES ROCK »