« HDDムービー♪ | トップページ | 秋~。 »

マブヤーストラップ~♪

おいらの番組『東春日ごじしちじ』で

20091009153616 沖縄土産の『流神マブヤー』ストラップを

プレゼントに出すとたくさん応募が来たよ~happy02sign01

嬉しかったよぉ~sign03

外れてしまった皆さんはまたいつかレアな

プレゼントを出すのでお楽しみにねぇ~scissors

これからもよろちく~んpaper

どーしても、ほしい人は沖縄へGO→dash(笑)

|

« HDDムービー♪ | トップページ | 秋~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GIG-PaPaさん、
 おお~!ゴーヤーマン・・・懐かすぃ~♪
 沖縄はホント色んなオリジナルがありましゅ。
 次は何がHITするか・・・楽しみですねぇ~(^^)

 P.S.先日は素敵なお花と高価なお酒を頂き
    本当にありがとうございました!!!
    お酒はおいしかったでし(^^)
    お花はとても奇麗に咲いてますよん☆

>Rollin' Asukaさん、
 うふふ。
 こういう手作り感があるパーティーって自然と
 笑顔になるし、みーんなが幸せになりますよねん♪
 是非、一度は沖縄に行ってみてほしいぞな~☆

投稿: JK | 2009年10月12日 (月) 23時05分

JKさーん
鹿児島より南に行ったことのない私は
沖縄憧れです~
おととい、おとーさんが後輩の結婚式に招かれました。
お友達と沖縄で式を挙げたそうで
引出物は琉球ガラスのペアグラス。
星の砂と紅芋ちんすこう1つが
小さいラッピングをされてついていました。
手づくり感満載のとても素敵な会だったそうです。
お酒が美味しくなりそうなグラスで
私も幸せのおすそ分けを頂きましたー♪

投稿: Rollin’Asuka | 2009年10月12日 (月) 10時22分

沖縄オリジナルのフィギァストラップと言えば、
『ゴーヤマン』がありました。
あの人気朝ドラで誕生した『ゴーヤマン』です!
当時子供達から責がまれ、大小5つくらい買って来たのですが、
何処に行ったのでしょうかねぇ?
きっと子供部屋の片隅に潜んでいるのでしょう。
『マブヤー』の様に強くなさそうですが、
私は『ゴーヤマン』が気に入ってましたョ。
沖縄は色んな物にオリジナル商品があって、
何時も楽しませてもらってますhappy01

投稿: GIG-PaPa さん | 2009年10月11日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HDDムービー♪ | トップページ | 秋~。 »