« いよいよ週末は・・・! | トップページ | AZUKI »

学園祭レポ!

今年も学園祭は楽しく行われまちたよ~ん☆

Pict0060雨の中、足を運んで頂いた皆様、

学生の皆様本当に

ありがとうございましたぁ~sign03

そう・・・rain雨でしたの。。。sweat01

予報では夜から雨となっていたものの、

まさか、本番中は降らんやろ~・・・と思いきや、

本番始まってちょっとしたら降りだしてさっsweat01

Kiu092こんな感じ。

途中からステージ上でもお客様側も

テントが設置され、ちょっと動きが小さく(笑)

こじんまりDANCEになっちゃったねsweat01

でも、そんな中でも最後まで騒いでくれた皆様に感謝shine

Pict0067なんと小さな女の子から

リズム感の良いnotesおばあちゃまマデ。

雨にも濡れただろうし、帰りはヒンヤリしただろうから

どうぞ風邪引かないようにね~confident

来年はまたまたリベンジも兼ねて(笑)もっと盛り上がろうsign03

イベント関係者、学祭実行委員のみんな

ホントお疲れさまでしたぁーhappy02

また4年生の皆様は思い出を胸に社会に出ても

頑張ってねぇ~☆

Pict0032 ホントありがとうございまちたぁ~scissors

Kiu091また逢おうぜぃ~wink

|

« いよいよ週末は・・・! | トップページ | AZUKI »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>みよこさん、
 書き込みありがちょー☆
 うわぁ~、、、懐かしいねぇ~!!
 この学園祭の事はしっかり覚えているよん♪
 また機会があれば是非イベントとかに遊びに
 おいでねぇ~(^^)
 イベントでは今でもよくステージから降りるから
 お隣の席を空けててね~(笑)☆

投稿: JK | 2009年10月31日 (土) 14時17分

学園祭・・・私が短大卒業して10年以上になりますsmile
福岡女学院の学園祭で、JKさんと平井賢さんが来られて、客席に座ってる私の横にJKさんが降りてきてくれて横に座って話してくれた時はめっちゃ感動しましたheart04私があまりにJKさんばっかり見てたからだろうなぁ^^;
懐かしいです あの時は毎週北九州にJKさん見に行ってましたhappy02

投稿: みよこ | 2009年10月31日 (土) 10時14分

>カメレオンさん、
 いつか是非参加して下さいねん♪
 おいらはクラブDJは本職じゃないけどぉ(笑)
 もうかれこれ長い事やってるでし☆
 盛り上げるのはまかしてぇ~!って感じよん♪

>renomaのメガネさん、
 あらら~、、日曜日は残念でちたぁ~。。。
 ホントに母には休みが無いものねぇ~。。。
 母の日以外に母の休息の日ってあればいいのに~!

>こまわりさん、
 ん?おいらの髪の色??
 すごく明るく見えるのは照明のせいも
 あると思うけどぉ(^^)
 でも、確かに毎年微妙に色が変わってるのよん(^^)
 照明の関係や着る衣装にも合わせないと
 いけないものねん☆

投稿: JK | 2009年10月28日 (水) 11時02分

あいにくの雨でしたね。
いつも毎年見に行ってみたいなと思うものの、
学園祭に一般の子連れが来ていい雰囲気なものかと、
思いなかなか勇気が出ません。
天神にも、放送の様子を見学に行きたいと
思うものの、インフルエンザが怖くて行けません。
来週もsuperradioshowお休みなのですね。

ところでJKさん、髪の色が、昔に比べて、
ずいぶん明るくなりましたね。
昔はもっと黒かったような。。。

投稿: こまわり | 2009年10月27日 (火) 11時04分

あぁぁぁ…crying
もぅ、日曜日は行きたかったんですよ、スタジオにdash

午前中は試合、午後からはちょっと用事があって…
バタバタ急いで間に合う時間には終わったのですが、
試合の後に次男坊が知らない間に
友達と遊ぶ約束をしてたらしくshock
渋々帰ると…約束してた友達が家の前で待ってくれてましたsweat02
…帰って正解でした

そんなこんなで、行くコトができなかったんですsweat02

週末の予定がうまりっぱなしなので、いつ行けるかわかりませんが…
またゆっくり寄らせていただきますねdelicious


あぁ…母の休息が欲しい今日この頃ですweep

投稿: renomaのメガネ | 2009年10月27日 (火) 10時55分

一度でいいからJKさんが出ている学園祭行って見たいなぁhappy02
盛り上がってそうでいいなぁbearingJKさんがクラブのDJみたいな感じで、さらまわしてたんですか?他どんなことしたのですか?
あー僕もいつか参加したいなぁhappy01

投稿: カメレオン | 2009年10月27日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ週末は・・・! | トップページ | AZUKI »