« 笑 | トップページ | 学園祭レポ! »

いよいよ週末は・・・!

さあsign03いよいよ待ちに待った毎年恒例の

学園祭が今週末の日曜日に迫って来まちたぁーupshine

今年も多くの皆さんに楽しんでもらえるよう、

学園祭スタッフ一同頑張ってまっせ~happy01

おいらのステージの前にはいつものようにお笑いステージもあるし、

(今年は‘ますだ・おかだ’さんだよ~ん)

是非お時間のある方は遊びにおいでね~scissorssign03

☆九州国際大学・学園祭・橘祭☆

(北九州市八幡東区)

notesnotesnotesCLUB K.I.U with JKnotesnotesnotes

10月25日(日)・夜18時スタート~(雨天決行)

入場無料note

場所は学内中庭ステージにて。

野外というのもあるし最近夜になると寒いので

風邪を引かない格好でおいで下さいwinksign01

なおかつ、踊って・歌って・騒ぐ皆様は(笑)

汗を拭くタオルとかあると良いかもぉ~wink

(盛り上げ隊・盛り上がり隊・大歓迎up

ほいじゃぁ~、待ってるねぇ~happy02upnotessign03

|

« 笑 | トップページ | 学園祭レポ! »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

>ゆちぱぱさん、
 あららっ、お仕事だったのね~。。。残念。
 また是非次の機会にでも遊びにおいでねぇ~☆

>でかだんすさん、
 体調があまり思わしくなかったようですが、
 その後いかが??
 無理されないように、しっかり体調を整えてね~☆

投稿: JK | 2009年10月28日 (水) 10時55分

今頃盛り上がってるかなぁ?
こっちは雨がパラパラしてますが、北九州はどうなのかなぁ?

今年は行けなくて残念です。
来年は行くぞぉ(^^)v

投稿: でかだんす | 2009年10月25日 (日) 19時09分

今年も学園祭のシーズンが来ましたね。
うちの近所にも沢山の大学や短大があるけど、それなりに盛り上がってきているみたいです。
九国大とJKさんのつながりは随分と深いものになりましたね。
てなわけで、日曜のオンエアは北九州から。
一度北九州でオンエアする日に会いに行きたかったけど、今回も仕事なので、また改めて。

学園祭は夜の屋外なので寒くならないように温かくして楽しんで下さいね。

投稿: ゆちぱぱ | 2009年10月24日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑 | トップページ | 学園祭レポ! »