« メニュ~ | トップページ | ROOTS~その弐~ »

ROOTS

先週のバカンスでおいらは自分のROOTSといえる

場所にもちょいと足を運んでみたのでふ。。。

Cks1ジャnotesジャジャーンshinesign01

本邦初公開sign03おいらの母校でふ。

正しくは‘旧母校’。

今は、おいらの母校は廃校になり、日本の

私立学校に変わっちゃってるんだけどぉ、

校舎の雰囲気など、ほとんどあの頃のまま。。。

ここで、青春を過ごしたのよねぇ~。。。

Cks2 写真では見えにくいけど、

校舎横の階段を友達と走って下りたり、

車が止まってる駐車スペースが当時、

カフェテリア(学食?)だったにゃ。

今回は現在の学校関係者にお願いして

入れてもらったんだけどぉ

一気に懐かしいあの頃の空気に変わったにゃ。。。

関係者の皆様ありがとうございました☆

この場所はおいらのROOTSの一つ。

まだまだあるROOTS第2弾はまた明日ね~wink

|

« メニュ~ | トップページ | ROOTS~その弐~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ジャニーズりかこさん、
 そうそう!これが、おいらの通ってた
 インターナショナルスクールでし(^^)
 やっぱ、人間、初心忘れべからず・・・だにょ☆

投稿: JK | 2009年10月 5日 (月) 23時49分

JKしゃんの母校ですか~☆
アメリカンスクールってやつですか?!


やっぱ
何歳になっても
少し校舎の雰囲気が変わっても
思い出は深いですよね~o(^-^)o

投稿: ジャニーズりかこ | 2009年10月 5日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メニュ~ | トップページ | ROOTS~その弐~ »