« 長崎くんち | トップページ | HDDムービー♪ »

Westside Story

Pict0001現在、福岡で絶賛上演中の

『ウェストサイド物語』

ロミオとジュリエットをベースに国境を越えた愛の姿を

描く不朽のミュージカルの傑作でふ。

もちろん、おいらも見ないわけには行かないと

観劇し、その舞台終演後、もちろん、

インタビューしないわけにはいかないと(笑)

物語の中で主人公の一人・マリアの良く理解者、

お姉さん的存在の‘アニタ’を演じる‘団こと葉’さんに

会って来たのらぁ~happy01

‘こと葉’(ことば)と読む…。本名なんだって!素敵ねぇ~shine

団さんご本人も良いお姉さん的な人でスムージーに

インタビューも進んで楽しいひとときでちたにゃぁ~。

やっぱプロから学ぶ事・・・たくさんあるねぇ~。。。

良い話しいっぱい聞けたので後日番組でその模様と

お話をお送りしましゅ☆

Westside1もちろん、『ウェストサイド物語』は

11月8日の千秋楽まで絶賛ダンス中~!!

生で見るとストーリーもダンスも

マジでスッゲ~じょ~notes

|

« 長崎くんち | トップページ | HDDムービー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Blue Moonさん、
 のほほ~。。。小学生の時に観たのであれば
 ストーリーとかよく分からなっただろうねぇ~(汗)
 是非、11月の千秋楽までに時間が出来れば
 観てほしいぞな(^^)
 実は映画に無いシーンやブロードウェーとの
 違いがあったり…日本のミュージカルは深いのでし☆

投稿: JK | 2009年10月10日 (土) 23時13分

JKさん、いいなぁ。。行かれたんですねnote
私は初めて観たミュージカルが、このWestside Storyだったんですが、なんせ、小学校低学年の時で、話の内容は分からず。。coldsweats01
ただ、とにかく歌とダンスが力強く圧倒されたのは、何となく記憶にあります。。

その後、映画のほうは観てストーリーの内容は分かったものの、やはり舞台を生で見たーーーいhappy01
なので、この機会にsign03
なんて思っていたのですが、2学期は息子の幼稚園行事の多いことsign01
どーも、行けそうには・・。crying
いつか、観る事ができたらいいなぁ。。

投稿: Blue Moon | 2009年10月 8日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長崎くんち | トップページ | HDDムービー♪ »