« リハでちたの~ | トップページ | 11.11 »

IC免許証

もうすぐおいらの生誕祭があるので(照)

5年に1回の免許証の更新に行ってきたのらぁーsign01happy01

平日の昼間だったけどぉ人が多かったにゃ~sweat01sweat01

おいらはもちろん、セーフティードライバーなのでぇ

shineshineGOLD免許shineshineですけどぉ~wink

講習を受ける部屋ではさすがに浮いてたぁ~(笑)

ま、今回でようやくおいらのも‘ICチップ免許証’でふ。

IC免許証をお持ちの皆様ならお分かりでしょうけど、

なんか、本籍が書かれていないのって変な感じ。

免許証も時代と共にハイテクねflair

安全運転をして、1つでも事故の無い社会を~rvcardashだね。

☆Safty driving is always the BEST☆

|

« リハでちたの~ | トップページ | 11.11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 そうそう!おいらも同じ事思うよ~!
 『この人たちって皆11月生まれなんやぁー』って。
 その中に同じの人っていたんかなぁ~!?

>若奥様さん、
 あらら~(汗)Blueですかぁ。。。気持ちもBlueね。
 でも、考えようによっては大事故に繋がらなくて
 良かったよ。。。気をつけましょ!

>renomaのメガネさん、
 おっ!Goldの仲間入りですね☆
 来月だとかなり混むだろうから、しっかりスケジュールを
 調整しないとねん。
 それにしても、インフル…家族皆さん気をつけましょ~!
 次男くん、お大事にぃ☆

投稿: JK | 2009年11月10日 (火) 23時23分

昨日から次男がインフルエンザにかかってしまいsweat02
ふいな休みになってしまいました。
症状はだいぶ落ち着いてきましたが、
明日までは外出禁止なのですweep


私も来月が誕生日なので、
先日免許更新のハガキが届きましたwink

今まで3年更新でしたが、今回は5年scissors
しかも、初めてのGOLDですshine

明日から行けるので、誕生日を過ぎると忘れてしまいがちだから、
年末の忙しい時期に重ならないうちに行って来ようと思ってますsmile

IC免許証って暗証番号も二つ考えないといけないんですよね〜

投稿: renomaのメガネ | 2009年11月10日 (火) 16時59分

いいなぁ〜(*^^*)JKさんはGOLDなんですね〜(*^^*)
私、更新は5年ですがいつも軽微な一回で捕まりBLUEのままなんですweep
先日、mobilephoneで捕まり今回もBLUE決定shock
今日から取り締まり強化なので気をつけなきゃですsweat01

投稿: 若奥様 | 2009年11月10日 (火) 10時58分

免許更新に行くといつも
「この人たちはみんな私と同じ時期に産まれてるんだぁ」
としみじみ。

JK生誕祭までもうカウントダウン♪ですね(*´∀`*)

投稿: でかだんす | 2009年11月10日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リハでちたの~ | トップページ | 11.11 »