« Trick or Treat ! | トップページ | くま。 »

November

11月に入ったとたん、クリスマスのイルミネーションが

至る所で始まりましたでしゅ。

さて、11月14日(土曜)14時~と16時~の

2回、福岡市博多区住吉にあるキャナルシティーにて

ちょっとしたイベントが行われましゅのよぉ☆

そのイベントのMCでちょいと、おいらも出るのよねぇ~winkscissors

内容はおいらの行ってる専門学校の学生さんたちが

ダンス・ゴスペル・バンドそして吹奏楽(Big Band)を

パフォーマンスしましゅ。

ふふふ・・・日頃の成果がどうか楽しみでしゅねぇ~。

おいらがこうしたイベントに参加する事も珍しいから

楽しみぃぃぃ~smile

キャナルのサンステージという噴水もどんどん

出ちゃう野外のステージよんup

お時間のある皆様は是非、手ぶらで結構なので(笑)

お買い物がてら、遊びに来ちゃってねぇ~んhappy01

これから風も冷たくなり、寒くなって、

街中はいっそう年末に向けてキラキラしてくるよねぇ~shine

あっ、寒いので暖かい格好をするのもお忘れなくconfident

キャナルはこの日からX'masイルミネーションが

本格的に点灯するでしxmas

|

« Trick or Treat ! | トップページ | くま。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>renomaのメガネさん、
 あははっ。。。相変わらずな日々のようでしゅねぇ。。
 なんだかいつも追われている感じ。
 是非ミスチルのチケットを頑張ってGETして、
 心も体も日常の忙しさから少し開放してほしいにゃぁ~☆

>カメレオンさん
 ホント、イルミネーションを最初みた時は
 『早くねぇ~?』と思ったけどぉ、もう11月だもんねぇ。。。
 土曜日がお仕事で残念でし。。。
 これから寒くなるので新型・季節性&風邪などに
 気をつけてくださいねん☆

投稿: JK | 2009年11月 4日 (水) 01時31分

1年って本当早いですねcoldsweats01
クリスマスイルミネーションsign02
もうそんな時期なんですねhappy01
イベント行きたいけど土曜は、休みじゃないので
行けませんdespair悲しいbearing

ここ最近気温の変化が激しので
JKさんも風邪をひかないよう頑張ってくださいねhappy01

投稿: カメレオン | 2009年11月 3日 (火) 00時39分

気がつけば…もう11月sweat02
早いですねぇ

2学期は学校や幼稚園の行事も多く、
年末になるにつれて仕事も忙しくなるので、
あっという間に年越しになりそうなカンジですdash

年賀状ももう発売されてますよね。
毎年早めにしようと思いながらも
ズルズルとなってしまうんですよね…weep

あっという間に過ぎ時間でも、
有効に使わなきゃいけないですねwink


あぁぁshockその前に!!
月末にあるミスチルのライブのチケット!
まだ取れてないんです〜crying
先行予約は全滅で…残るは一般発売sweat02

今回はあまりにも運がなかったので、
自然消滅してたファンクラブにもやっと入会しましたsweat02

取れるといいなぁ…weep

投稿: renomaのメガネ | 2009年11月 2日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Trick or Treat ! | トップページ | くま。 »