« 冬支度 | トップページ | リハでちたの~ »

取材でちたの~

今日は番組前にチョロッと

シティー情報おおいたという雑誌の1コーナーの

‘おすすめCD’の紹介の取材でちたbook

んで、写真も撮る事になって、

Cjoこーんな感じでちたぁcamera

やっぱスタジオの中にいると

DJっぽいよねぇ~(笑)karaoke

ちなみに取材に来た人いわく、

『JKさんって会うまでは怖い人だと思ってた』・・・らちい。。。sweat01

あれれっ?おかしいにゃぁ~(笑)coldsweats01

なお、来月発売の12月号に載るみたい。

ページの構成上、かなり小さいスペースだから

見落とさないでねぇ~(笑)winkpaper

|

« 冬支度 | トップページ | リハでちたの~ »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>若奥様さん、
 うふふっ。
 大分は大好きですし、こうしてやって来れてるのも
 皆様のおかげ!
 CJOはご存知のようにかーなーり小さいスペースなので
 見落とさないでねん(笑)
 次は大きく載りたいものでふ♪

投稿: JK | 2009年11月10日 (火) 23時27分

むふふぅ〜(*^^*)
最近JKさんが大分での活躍範囲が広がっていて嬉しい限りですhappy02happy02shineshine
愛読書でもあるCJO掲載の記事を楽しみにしてますよ〜\(^o^)/

投稿: 若奥様 | 2009年11月10日 (火) 11時09分

>GIG TOMOKOさん、
 うひゃぁ~!カッコイイだなんて、ホントに
 ありがとうございますぅぅぅ~。。。
 ガラス越しだろうと、電波越しだろうと、本当に
 心から話して入れば通じるってかぁ!?
 がんばりまーす☆

>renomaのメガネさん、
 キャァーーー!かなりレアな記事も持ってるかもね(照)
 おいらも結構、取材を受けてきたけど、全部は
 あるかにゃぁ~!?
 あっ、そうそう、大分の情報誌は福岡県内でも
 大型書店なら手に入るみたいよぉ~(^^)

>こまわりさん、
 あららっ、娘ちゃんは大丈夫ですかぁ?
 家族の皆さんも気を付けてくださいね。
 うふふっ、逆FAXの事ね!あれこそ今はなかなか
 出来ないよね。。。逆メールなんてしても、ただの
 返信だし(笑)おまけに直筆にならないしね~☆
 

投稿: JK | 2009年11月 9日 (月) 23時08分

雑誌見てみたいです。
昔、おうちにファlックスが送られてきたのも、
今、大事にとってありますよ。

娘がRSウィルスにかかってしまい、
今高熱です。
病院通いが大変です。

投稿: こまわり | 2009年11月 9日 (月) 12時29分

以前、JKさんが雑誌などに載ると、
探し回って買ってたなぁ〜confident

モチロン!今でも大切にとってありますよshine
JK’Sピザのチラシとか…FMステーションなどなどheart01

懐かしいなぁ…coldsweats01

あとで、見てみようっとsmile

さすがに大分の情報誌は…こちらにはないですよねsweat02sweat02

投稿: renomaのメガネ | 2009年11月 8日 (日) 21時22分

JKさ~ん!
この前ひっさし振りに本社でJKさんのDJ姿
拝見しましたがマイクの前で喋ってるJKさん
はやっぱりカッコイイ~ですぅheart04

生放送っていいですね。
ガラス越しでもハートが通じてるって感じられるから

投稿: GIG TOMOKO | 2009年11月 7日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬支度 | トップページ | リハでちたの~ »