« 3連休&特番! | トップページ | クリキャロ♪ »

無事終了~!

昨日の勤労感謝の日sun

感謝されたかは別にして(笑)勤労してきたわぁ~uphappy01

3年ぶりの山口での特番だったよぉーsign03

Pict0003 番組前には素敵すぎる

お花まで頂いて

さぁ!いざ本番sign01shineAction

今回は懐かしの復活!

電リク祭という事で

Pict0001_2  電話オペレーターの子たちも

頑張って取ってくれまちたぁ~。

おかげで紹介しきれないくらいたくさんの

電話&リクエストが届き感謝感激でふhappy02

それにしても、あっという間だったけどぉ、

面白かったにゃぁ~note

今回はFM山口開局24周年記念だったんだけどぉ、

前回は21周年の時。。。

なんだか微妙な数字の時に登場しているのでぇ(笑)coldsweats01

次回はキリ番で登場したいものだにゃ(笑)

ご一緒させて頂いたスタッフの皆様、

オペレーターの皆様そして

Pict0005_2 FM山口の新井道子アナ、

ありがとうございました~sign03

山口エリアの皆様、また呼んでくださいね~ん☆

|

« 3連休&特番! | トップページ | クリキャロ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>GIG TOMOKOさん、
 特番はいかがでちたかぁ~?
 素敵なお花も本当にありがちょ~♪
 この日はホント、みんなビックリの電話の数でちたよ!
 ほんと、、、北野クラブみたいな鳴り具合でちたよん♪
 あ、そうそう、プレゼント当選してましたね!
 おめでと~ん☆

>ireさん、
 書き込みありがちょー!!
 恵比寿でお仕事だなんて、、うふふっ、おいらも
 恵比寿エリアは詳しいぞぉ~(^^)
 いつでも近況なども含め、気軽に遊びにいらしてねん♪

>うずしおさん、
 いやぁ~!ホントおかげさまで大盛況でちたよん♪
 福岡で特番かぁ。。。思いっきり楽しいやつを
 やりたいにゃぁ~☆

>でかだんすさん、
 電りク・・・響きが良いよねぇ~(^^)
 ま、さすがに山口の電波は入りずらかったみたいね。。。
 ドンマイ!(笑)画像などから楽しさが伝わりますように…。

>renomaのめがねさん、
 うんうん。確かにrenomaサンなどがもしかしたら
 電話でリクエストやメッセージを伝えていた最後の
 世代かもね。。。すごく暖かくっていいんだよね~
 電話での参加って。
 あ~、北クラのオペレーターちゃんたちは元気かいなぁ~!?

>Rollin' Asukaさん、
 頑張って参加して頂けて嬉しいですぅ~!!
 繋がって良かった♪
 また山口行きたいにゃぁ~・・・ホントに!これからも
 サポートよろちくです!!
 お花もホントにありがちょ~☆

投稿: JK | 2009年11月26日 (木) 23時42分

リクエストしましたよー。

諦めずにダイヤルし続けて数十回・・・

いきなりぽこっと通じた時は

ちびっとあせりましたー。

楽しかったよー電リク♪♪

JKさーん、また山口においでませ~(♥ó∞ò)

投稿: Rollin’Asuka | 2009年11月25日 (水) 22時51分

その日、私は3時まで仕事だったのですが…
帰りの車の中で、チューニングを合わせてみたら、
ほんの少しの時間ですが、思ってたよりキレイに聴けましたよshine
でも…ほとんど終わりのほうしか聴けませんでしたsweat02

電リクって、懐かしいですよねdelicious

以前は、家にFAXもなかったし、
もちろん今みたいにメールなんてのも普及してなかったから、
ほとんどが電話かハガキで参加して…

毎日だったから、オペレーターのお姉さんにも覚えられて(笑)
仲良く話してくれるようになった人もいましたね〜heart01

メールも便利だけど、ちゃんと文字で伝えたり、
会話で伝えたりすることを忘れてはいけないですねwink

メールはみんな文字も同じカタチで、淡々としたカンジもあるので…

うちも早く壊れたFAXを復活させて
直筆で参加できるようにしたいなscissors

投稿: renomaのメガネ | 2009年11月25日 (水) 02時47分

電リクお疲れさまでした♪
電リク‥懐かしい響きですよね〜。

私のとこは、あちこちの電波をキャッチする地域ですが、さすがに山口は聞こえませんでした(^o^;
残念。。

投稿: でかだんす | 2009年11月24日 (火) 23時33分

特番おつかれさまです!

相当な盛況だったみたいですね(´∀`)

ぜひ福岡でも特番やってくださいよぉ(^^)v

JKさんのハイテンション&おやすみ☆Chu!!がまた聴きたいです(笑)

あと、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますヾ(゚∀゚)

投稿: うずしお | 2009年11月24日 (火) 16時06分

JK!!!

通勤中、ふっと思い出して、携帯のiモードで、JKの名前を検索。

うわーっ、JK情報がたくさん。

わたくし、中学生の頃に北野クラブを欠かさず聴いていました。当時『春の猟犬』という名前で、リクエストのFAXやらをたくさん送っていました。
JKはわたしの青春ですーっ!!!

北野クラブを聴いていました当時中学生のわたしも、もう23歳です。福岡の大学に4年通い、無事就職しました。
今は、東京に住み、恵比寿で働いています。

うわあぁ〜JK。すごい懐かしい。今は福岡で、またクロスに戻ってるんだね。聴きたいなぁ。

わたしは社会人1年目で、今毎日がすごく充実していて…仕事はつらいことも含めていい経験ばかりで、とても楽しいです。福岡を拠点に番組を持っているJKの声を聴くことはほとんどできない。。
けど、JKは、またわたしの大好きな福岡で活躍しているんだーと思うと、わたしも東京でがんばれそう!!

これからブログにちょくちょく遊びに来るね。

投稿: ire | 2009年11月24日 (火) 15時44分

JKさ~ん!
おつかれ おつかれ ほんと~うにお疲れ様でした。
とにかく電話が繋がらない 繋がらない
番組始まってすぐFM山口の駐車場からずっと
かけ始め、とうとう下関の家に帰り着き、家の電話で
リダイヤル リダイヤルし続けやっと繋がリました。
北野クラブを思い出しますね~。
FM山口さんもびっくりだったでしょう?

投稿: GIG TOMOKO | 2009年11月24日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連休&特番! | トップページ | クリキャロ♪ »