« November | トップページ | 冬支度 »

くま。

昨日の文化の日は皆様いかがお過ごしになったんでしょ?happy01

意外に街中は人がそれほど多くなかった気がしたんだけどぉ

どこに行ってたんやろsign02

そんな中、先日クリスマスイルミネーションの事を

書いたけどぉ、夜になるとこーんな感じで

ライトアップされている所もあったでしshine

ここはいつもアイディアが面白く目を引く所なんだけどぉ

2009kuma 今年は‘くま’ちゃんhappy02sign03

来年はクマ年だからかsign02って、

無いだろっ~sign03bleah

他にも各所でライトアップされてて

奇麗なのよんshine

明るいニュースが少ない中、街中が殺伐とした感じに

なるよりも、少しでも癒され・和らげるから良いにゃ~confident

noteぼくはくーまー、くーまー、くまーnote

|

« November | トップページ | 冬支度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>でかだんすさん、
 へぇ~!!グリコの創始者が佐賀出身だったんだぁ~!
 こりゃ~大阪に行かなくても見れるなんて
 良いじゃな~い!(笑)
 おいらも初めて大阪で見た時は見惚れてしまったよん♪
 その走るグリコさんもクリスマス仕様に
 なればいいのにね!(^^)

投稿: JK | 2009年11月 5日 (木) 02時21分

くるまじゃないよ♪
くま〜♪くま〜♪くま♪


こちらはとりたてて形のあるイルミネーションは無いですが、唯一あるのは、グリコのマークのイルミネーション。

あの大阪の道頓堀にある有名なヤツ。
江崎グリコの創始者が佐賀出身の人だから、バルーンフェスタの時期から成人式まで限定で毎年グリコのイルミネーションが見られるのです。

大阪行かなくてもグリコが見れますよ(笑) 

投稿: でかだんす | 2009年11月 4日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« November | トップページ | 冬支度 »