« Nov.13th.2009 | トップページ | 寒っ! »

イベント~。

13日にバースデーを迎え、たくさんの書き込みや

メッセージ、本当にありがとうございましたぁ~upsign03

カードなど放送局に送られた皆様、スタッフに預けた皆様

ありがとうございましたsign03sign03

本来ならば一人一人直接お礼を言うべきなのですが、

ちゃんと受け取りました!ホントにありがと。

バースデー当日は番組後は

一人でハンバーガーを食べ床に着いたとさっsweat02

んで、一夜明け14日は福岡のキャナルシティーにてイベントnote

もうすっかりキラキラ・クリスマスムードxmasshine

なっていたのよぉ~ん。

2009 ほらねconfident

空中に浮かぶ(?)ホワイトツリーの下で

イベントがスタート。

おいらの行ってる専門学校の学生ちゃんたちも

1週間前のゲネよりも頑張ってくれて、まずまずの

ステージになったよんhappy01おつかれちゃんnotes

ま、途中色んなハプニングもあったけどぉ、

それらも良い経験だにゃwink

Pict0005

ま、こんだけ人が集まっていたから

緊張するもの無理無いよね。

おいらも緊張したもーん(笑)

寒い中来て頂いた皆様、ありがとうございました☆

Pict0004 思わず、会場がキレイだったので

写真を撮ってたら、自分撮るの忘れたぁ~(笑)coldsweats01

|

« Nov.13th.2009 | トップページ | 寒っ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>カメレオンさん、
 ぷぷぷっ。。。
 そうなんだよねぇ~、、、スタッフの粋なはからいで
 一人でハンバーガー(汗)
 でも、番組後&次の日がイベントだったら、
 そんなもんかもね。
 キャナルのイベントは面白かったよ!
 本番には必ずハプニングが付きもの。
 ハプニングを楽しむおいらと焦る学生ちゃん(笑)
 どれも良いけんけんでしょ♪
 それにしてもイルミネーションはキレイでちたよー☆

投稿: JK | 2009年11月19日 (木) 01時02分

JKさん誕生日に一人でバーガーですかsign03
意外だなcoldsweats01

イベント学生さんいろいろあったみたいですけど
なんとか無事に終わってよかったですねhappy01
学生のみなさんJKさん本当にお疲れさまでしたhappy01

投稿: カメレオン | 2009年11月16日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Nov.13th.2009 | トップページ | 寒っ! »